せどり

最近考えている収益構築の事

こんばんは~

GWはいりました! あー私のです 笑

皆さんはどんな予定でしょうか?

私は最近自動収益系の試したい技術があるのでそれの構築やあとは、SUPなどのんびりしようかな~と思っています。

あとは桃鉄の100年モードでもやろうかと笑

そういえば最近考えている収益の考えはこんな感じです。



中古・ジャンク系

これは安定してきたので、コツコツ伸ばしていきます~

ここ半年くらいで、事務所の修理工房の環境整備やスタッフとのワークフローも安定してきました。

特にジャンク系は大体が仕入れ500円~2000円くらいで、それが修理完了すると8000円~16000円くらいになります。

ジャンク系といっても何も修理が必要なものばかりではありません。動作確認して問題なければ写真を撮るだけです。

利益率ががっつり上がるし手残りが増えますね。

最近取り組んでいるのは電脳仕入れ。店舗は以前はほぼ毎日行っていたのを電脳メインにシフトしているところです。 中古商品の電脳リピートにも取り組んでいます。

デメリットは手間がかかる事 笑 新品に比べて出品までのスピードに時間がかかる事ですかね。ただしそれを上回るメリットあると思ってます。

あとは私はもともと中古からスタートしたので、やはり中古の人間なのだと思う事多いです。一番しっくりと来ます。

なので中心核は中古・ジャンクですね。




新品

これも電脳にシフトしているところです。最近はいくつかあまりメジャーではない仕入れ先探して高回転のものを構築して、リピートを積み重ねていってます。

最近は電脳のリサーチ楽しいの分かったのでこの時期にがっつり身に着けていこうと思ってます。

新品は手のかからない消耗品系のリピートがいいですね。出品者の少ない高回転なものを日々リサーチしてリストに入れています。

新品リピートの良さは、中古は修理や撮影など、手間かかるのですが、基本ポチって納品代行さんにエクセルで共有するだけで、一回も商品を見ることなく利益が上がっていくことですね~

ただ、利益率は中古に及ばないので、いいとこどりでミックスしています。





アフィリ、自動収益系

これは最近面白い枠組みあったので連休に構築しようかなと思ってます。

ここのよさは物販と違い元でがかからない事ですかね~

これも新品リピートと似ていて、一度構築してしまえば、ある程度手離れがいい所ですね。初めは構築に労力かかりますが。色々試しています。





コンサル

ジャンクコンサルとても楽しいです。ここからの収入もアフィリ、自動収益系と同じで元でがかからないし、やりがいもあります。

物販とは違った喜びあります。コンサルの生徒さんの報告聞くととても嬉しいですね。


今考えているのは収益の構築をこれらのジャンルで積み重ねていく感じですかね~

理由は楽しいので笑

中古や新品などと分けるのではなく、稼ぎにつながるものは何でも取り入れるスタイルです。

稼げる技術を試行錯誤していきます。


以前から、本業がもしいきなり何かあって収入が0になっても生きていけるような環境の構築を目指してやってきましたが、最近になってリアルにそのような脅威がある世界になってきました。


日頃から様々な稼ぐ環境を整えていきましょ

このブログでは引き続き稼ぐための情報お伝えしていきます。


稼ぐ環境づくりといっても何からやっていいか分かりませんよね~

GWですし電話で無料相談乗りますよ。

ラインアットまで電話相談と連絡下さい!




今日の一曲

晴れて無職になったので憧れていた平日キャンプに来てみた。という動画です。

いいですね~

私も人気のない場所でソロキャンやろうと思ってます。

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで ※コンサルの新規募集はお休み中です。

募集中コンサル

コンサルの新規募集はお休み中です ジャンクプリンターマスターコンサル ■内容 ジャンクプリンターの仕入れから、修理、販売までトータルでマスターしてもらうコンサルです。 1 ジャンクプリンターマスターマ ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.