せどり

お勧めのせどり教材  ポイント・ノウハウ令和絶対マスターコース 

こんばんは~

GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は今朝から始めたアフィリ自動収益系の構築にハマってました~

ココナラで販売されてたノウハウを購入し早速やり始めています。

どんなノウハウか興味ある方はこちらまでメッセージ下さいね~


GWは外出れないので時間たっぷりありますね。

日頃試したかった事とか、読みたかった本を読んだりしようかなと。

あとは赴くままにいきます~



お勧めのせどり教材  ポイント・ノウハウ令和絶対マスターコース

さて、今日はポイントせどりのおすすめの教材についてです!

少し前の教材ですが、最近ポイントせどり始める方増えているようなのでおすすめします。


店舗に行けないのでネットで電脳せどりに切り替えた方だいぶおおいのではないですか?

電脳って初めとっつきにくいのでなにからやったらいいか分かりにくいですよね。

店舗なら目の前に商品ありますし、それをめぼし付けてかたっぱしからリサーチしてけばいいですよね。

電脳でも始めやすいジャンルがあります。

ポイントせどりですね!

現金利益トントンくらいでもポイントを加味すると見つかりやすいですね。

ほんとうは現金利益もあったほうが勿論いいですが、それは中級者~上級者ですかね。

初めはゆるくまずは利益商品を見つけるといいかと思います。

ポイントせどりの要はリピート商品にしていくことですね。


出品者少ない高回転なものをリスト化していき、なくなったら補充します。

また、ポイントもどんどんたまるので、日常の支払いはポイントですみますね!

最近はガソリンスタンドもポイント支払いできますし便利ですよね~

消耗品のポイントせどりのリスト構築はとてもおすすめなので是非取り組んでみてほしいです!

私もメインは中古ですが、中古はどうしても手間がかかりますが、ポイントせどりで高回転な消耗品系を在庫なくなったら補充という感じで、うまーく補完していますね。

まずは教材でしっかり学ぶといいですよ。

ポイントせどりの第一人者である杉浦礼さんが作った教材です。

動画によりかなりじっくりと学べます。何度も見直すといいですね。

購入後もLINEの一か月サポートあるので安心ですね!


 

公式ホームページはこちら

 

この価格はかなり安いですね!一度身に着けてしまえば今後毎月リターンがきます。GWの時間とりやすい今、じっくりとせどりの勉強にあててはいかがでしょうか?




今日の一曲

リラックスハワイアンギターBGM - ゆったりギターBGM - 癒しBGM - 勉強に疲れた時に!という動画です。

自粛で毎日疲れますよね! ゆるい音聴いて夜は癒していきましょ~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.