中古、ジャンクせどり コンサル

ジャンクコンサル4月スタートのコンサル生徒さんの1月後のようす

こんばんは~

GWいかがお過ごしですか~

今日は暑かったですね!急にTシャツ半ズボンになりましたよ。


私は昨日に引き続き自動収益系の構築してました。

午前中はね


事務所の下がイタリア料理屋なのですが、いつもニンニクベースのパスタのオイニーがぷんぷんしてくるんですね。

耐え切れずいくも今はテイクアウトオンリーとの事。


ニョッキです。エビチリではありません。


ワインも開けてしまい、見事撃沈しました。

夕方まで爆睡でしたよ。


夜はまた少し作業してました。

今やっているのは、アフィリ系の自動化なんですが、結構地味な作業多いですね。


私はコツコツやるような作業は嫌いじゃないですがね。初めに構築してしまえば、あとは自動化なのであるていどほったらかしにできます。

ここから毎月定期的な収益を目指します。

まあGWで時間あるし、なんかシミュレーションゲームみたいで面白いんですよね。

せどりはかなり労働収入なんで、たまにこういう違うジャンルのやつやるとリフレッシュしていいですね。


さて、今日のテーマは4月スタートのコンサル生徒さんの1月後のようすというテーマです

4月からスタートしたコンサルの生徒さんから、近況の写真送られてきました。


Yさんはもともと専業でやられていて、法人としてやっている方です。

がっつり仕入れましたね~


ラインアットのチームでもしょっちゅう報告きてました。


これは110円のやつですね。ジュースかよ


330円 笑

こんなのもあります。


ざっと100台だとして、

一体型は4000円前後プラス中の使用済みインク700円で売れるので5000円

分離型8000円~2万円

くらいで売れますかね。

平均7000円粗利益だとして、だいたい6割くらいの修復率なので、100×0.6=60台

7000×60=42万くらいの粗利益ですかね。

仕入れは平均800円だとして4万8千円ってとこですかね。

4万8千円が42万粗利益っていいですね~


この方は新品や中古もやられているので、ジャンクを入れる事で、利益率がさらにあがりますね。

利益率高いと手元に残る現金が増えるの実感できますよ!


今日も1人コンサル希望の方きました。

やはりこのご時世、極力お金使いたくないのが本音ですよね。

ジャンクなら、100円仕入れとかもあるのでめっちゃ仕入れても全然現金減りません。なので、入金の方が多くなり、現金が口座に残ります。

コンサルは引き続き募集しているのでラインアットまで「ジャンクコンサル希望」とメッセージ下さい。


基本内容は

1 ジャンクプリンターマスターマニュアル

これは動画が豊富なので、基本これを見れば修理一通りできるようになります。後は設備や基礎知識など豊富です。


2 ラインチーム

シカセドジャンクプリンター研究会というラインチームにご招待します。ここでは日々の修理の報告や、メンバーの様々な質問などざっくばらんに書き込める場です。

こんな感じでプリンター以外にもその時々のプリンターと一緒に店舗で見たほうがいい商品の情報などもアップしています。


3 日々の修理や仕入れの相談

先程のラインチームもしくは私個人のラインアットに直接質問してもらう形です。

特に仕入れ時の判断は重要なので、しょっちゅうやり取りしています。


4 店舗同行

これは1回付きます。今はコロナの影響あるので店舗同行は行っていませんが、収束したら行います。また、その代わりに、店舗行く前に伝えてもらって、リアルタイムでラインで値札見ながら説明したり、店舗のコツもお伝えします。


5 修理のワークショップ

これは実際に修理を行っているところを実地でお見せするものです。これもコロナ収束までは行いませんが、マニュアルの動画で詳細にアップしているのでそれを見れば全く問題なくできます。


6 無期限サポート

基本的に3か月ですが、プラス料金で無期限サポートにすることもできます。


このような内容です。コロナの影響で職を失いそうな方もいるかと思います。

よく誤解させている方いますが、修理は特に難しい作業ではありませんよ。むしろ簡単です。

どんなものが直りやすいとかの見極めがあるので、それはコンサルでがっつり教えます。

この時期に普遍的ながっつりと稼ぐ技術を身に着けていきましょう!私も全力でサポートします。

詳細はラインアットまで「ジャンクコンサル希望」とメッセージ下さい。

shikasedo@gmail.com

過去記事にジャンクコンサルについて書いてます。参照下さい。

ジャンクプリンターマスターマニュアル絶賛制作中

こんにちは~ 土日ですね! 私は今日はのんびりと事務所作業してます~ 好きなレコード聞きながらゆったりとマイペースに修理したり作業するのっていいものですよ。 さて、ジャンクコンサルのお問合せもあります ...

続きを見る

地元にてジャンクコンサルしました~

おはようございます! 今日から一週間始まりますね。いい一週間にしていきましょ~ さて、 昨日は私の地元にジャンクコンサルの生徒さん遠路はるばるお越し頂きました~ 今日の方はYさんです。 ネットの検索か ...

続きを見る

事務所でジャンクコンサルしました~

こんばんは~ 今日は今月からジャンクコンサル始まった方が地元に来てくれて事務所でジャンクコンサルしました~ 昼まで診療があり、午後から合流しました まずは昼飯 まずはせっかく来てくれたので、地元の魚市 ...

続きを見る

ジャンクコンサル仕入れ同行とスタジオセッション

こんばんは~ さて皆さん週末いかがお過ごしでしょうか。 私は今は一日の予定終え今日の宿のある下北にてのんびりと飲みながら書いてます。 下北沢は兄が住んでいたので、高校の頃からたまにきていた思い出の街で ...

続きを見る

ジャンクコンサルしてきました~

こんばんは! 今日は神奈川にてジャンクコンサルしてきました~ まずは11時頃待ち合わせて早速店舗へ この際はグーグルマップにて、店舗マップをあらかじめ作ってきてもらい、それに沿って回ってもらいます。こ ...

続きを見る


今日の一曲

Hawaiian Guitar Music - Relaxing Hawaiian Cafe Music - Background Musicという動画です。

昨日に引き続きハワイアンを。癒されていいですね~

まったりいきましょ~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-中古、ジャンクせどり, コンサル

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.