歯科

歯科衛生士さんとブログ記事コラボしたよ~

こんばんは~

今日は緩すぎず混みすぎずちょうどいい感じでした。

病院ではフェイスシールドスタッフ全員着用で、様々なコロナ対策しています。


ただ、患者さんもうちにくると気が緩むのか、フェイスシールド越しに時には大笑いしてお話しをしにくる感じです。

ご近所に遊びにくるような感じですかね。


私は研修医の時代から、治療より話している時間の方が長いとよく言われていました。

他の研修医が淡々と事務的に診療をするのが不思議でならなかった。

今もあまり変わりません。患者さんの趣味から何からなんでもおしゃべりしてそして治療に入ります。

その方が楽しいですからね。

勿論痛みがある時などはすぐに治療に入りますが。


さて、先日、ツイッターでお知り合いの SORA さんという歯科衛生士さんが、ブログを立ち上げるという事で、歯の磨き方の記事を依頼しました。私の以下の記事で引用させてもらいました~


SORA さんは歯科衛生士でありながら、プログラミングを学習中の方です。

私とスタンスが似ていますね。

やはり本業も大事ですが、本当に自分のやりたい事、趣味でもビジネスでもやっている人とシンパシーがありますね~


こんな感じのコラボできるのでツイッターも結構面白いです!

SORA さんのブログ是非チェックしてください~



今日の一曲

Beastie Boys - Sure Shotです。

なつかしのビースティー~

コラボといえばビースティーのグランドロイヤルもコラボいろいろしてましたよね~

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-歯科

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.