せどり コンサル

特別企画コンサル始動!

こんばんは~

そういえば特別定額給付金が始まりますね~

10万円でもこんな時代では助かりますよね。

思ったのですが、10万円も欲しいのもをかえばあっというまになくなってしまいますし、貯金したとしても特に現状が変わるわけではありません。

おすすめが、自己投資に使うという事ですね。

例えば半分の5万円を本屋に行って、将来のためになりそうな物をかたっぱしから買うとか。

気になっているせどりの教材を買うとか。

使ってしまえばあっという間ですが、自分のスキルのために使ったお金はそのスキルにより今後継続してお金を生み出してくれます。

そこで産み出たお金を貯蓄すればいいのです。

そこで私の方でもそんな自己投資したい方がいたら、バックアップする企画を考えました。



特別企画コンサル始動!

内容

これからせどりを始めてみようかと思っている方や始めたばかりの方に10万円を毎月稼げるようになるまでサポートする。既に稼いでいる方はプラス10万円かせげるようになるまでサポート。

個々の状況に応じてどのような商材ややり方を選ぶかは、話し合いながらカスタマイズする。

その方のライフスタイルにあったせどりスタイルを提案しサポートする。

新品でも中古でも可能。

資金管理や仕入れについてもアドバイスしていく。

金額

10万円


期限

10万円稼げるようになるまでずっと


この企画により10万円毎月稼げるようになれば、普通に使えばすぐになくなってしまう10万円がその後継続して毎月はいってきます。

その時に身に着けたスキルは誰にも奪えません。

また、1度10万円を産み出せるようになれば、20万、30万とのばしていくことは比較的簡単です。

希望でしたら、その後のサポ―トもします。

また、それ以上の金額を稼ぎたい方も対応しますので、ご相談下さい。

詳細はラインアットまで「特別企画コンサル希望」とメッセージ下さい。




今日の一曲

Red Hot Chili Peppers - Charlie [Official Music Video]です。

チリペ聞いて明日も元気に行きます!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, コンサル

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.