せどり 中古、ジャンクせどり

ジャンクプリンターはポコポコ生えてくる山菜

こんばんは~

週末ですね! 一週間お疲れ様でした!


今日は患者さんのお店に行ってました~ 韓国居酒屋です。ビビン冷麺食べたかったのですね。

コロナの影響で全然お客さんこないの事です。。コロナの事もありましたが、接触も少ないと考え行ってきました。

応援したいですね~ 今の時代、大切なのは助け合いですね。

ボトル入れてきましたよ~



さて、昨日帰りにふらっとハードオフへ行きました。

少し寝かせて熟成させてたのですが、



うほ! 育ってるぞ~

少し前に刈り取ったプリンター床がまた育っていました。


みるとどれも未チェックの550円~


早速検品コーナーでさくっと検品です。


こんな感じで2台同時に検品します。



少しかすれていたりしても、この段階で直せるかどうかの判断をします。

時間ある時は店舗で直せるものはその場で直しきってしまいます。

そのようにすることで、購入後の修繕率は大幅に上がります。この段階の見極めがジャンクは一番重要です。


結局6台中4台はオッケーなやつでした。

550円→5980円売り 3551円粗利見込み

550円→8000円売り 5475円粗利見込み

550円→7980円売り 5260円粗利見込み

550円→7980円売り 5260円粗利見込み

仕入れ 2200円 粗利益 20,591円


今日はこぶりなやつ多かったですね。

こんな感じで山菜のようにポコポコ生えてくるので、たまに伐採に行きます。

仕入れにいくという感じではなく、食事に行った際についでに育ち状況を見に行く感じですね。

刈り取ってもしばらくするとまた生えています。笑

本当の山菜は山に行かないとないですが、プリンターは町中で採取可能なのでお気軽ですね。

いけばある、それを日常の中で気軽に回収。あとは事務所でスタッフにお願いして、直ったらFBAでAmazonが勝手に送ってくれる。定期的に回収できる商材をもつとせどりもさらに楽しいですね。


今日の一曲

Jack Johnson LIVE in Ottawa Sept. 14, 2017です。

週末はこんな感じの緩いライブをまったりと見ます~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

再開しました。ゆる募です。 このページの目次1 ジャンクプリンターマスターコンサル1.1 1 ジャンクプリンターマスターマニュアル1.2 2 ラインチーム1.3 3 日々の修理や仕入れの相談1.4 4 ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.