せどり 日常

疲れたら休もう~

こんばんは~

今日はどんな一日でしたか?

私は仕事終わった後、いつものなじみの健康ランドへ。

ここはコロナの影響で最近まで閉館だったのですが、久しぶりに再開したのですね。

6月いっぱいで閉館してしまうとの事。。

寂しすぎます。

小学校の頃からよく来ていた場所でした。

館内着が売っていたので買ってきました~


さて、今日は疲れたら休もう~というテーマです。

せどりやその他のネットビジネスしていると疲れる時ありますよね。

たまにふとなにもやりたくないーってなる時があります。

それは疲れが溜まっているサインですね。

そんな時は無理してやらずに、休憩する事にしています。


私の休憩といえばもっぱら、温泉か、SUPで海に行くかです。

こんな感じでSUPは折りたたんで車に入ります。


それを膨らまして乗ります。

車のシガーソケットにさす自動空気入れ器でわずか5分くらいで膨らみますよ~

この上に立って漕ぐのですね。

海の上のお散歩ですね~

昨日は波も穏やかでとても気持ちよかったです。



SUPで海にでると、SUPはかなり浮力があるのでねこっろがる事が出来ます。そんなときはぼーっと空を眺めます。

最近空を見上げていますか? WEB上ですが、しばし空を眺めて休んでくださいね~



疲れたなーってときはたまに何も考えずにボーっと自然をながめるといいですよ。

海の空気は澄んでいてとても気持ちがいいです。



夕方だったので、空の移り変わりがはやいですね~


夕日がきれいでしたよ~


せどりも、ネットビジネスもコツコツと自分でやる長距離走のようなものですよね。

時には休んで、頭をぼーっとさせましょ~

うまくいかない事も、少し休むとまた違う見方が出来るものです。

リフレッシュしたらまたのんびりといきましょ~



今日の一曲

HAWAIIAN GUITAR MUSIC - Relaxing Instrumental Music For Study, Work, Sleepという動画です。

今日はこんな曲を聴きながらまったり飲みます~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 日常

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.