情報発信

ブログやコンサル始めたい方サポートします! そういえばグーグル検索1位になりました~そのノウハウも教えます。

こんばんは~

今日は病院混みました~

最近は予約なるべく間隔開けていたのですが、解除からの影響か急患が増えているように思います。

あまり混まないようにしないといけないのですが、歯の痛い人をほおっておくわけにもいけませんね。

何とか密にならないように工夫しています。


帰りには好きなラーメン食べてきました。

見るからにうまそうじゃないですか?

シンプルだけど深い味わい。グッときます!


そういえば、最近いろんな事にチャレンジ開始する人周りに多くて嬉しいですね!

私の友人もブログをはじめようと準備していますし、ツイッターの知人もコンサルで教える事をやってみたいという方もいます。

自分の関心ごとを発信するのはやりがいありますね。


ブログやコンサルを初めてみたい方いますかね?

どんな風にやればいいか1からレクチャーしているので、初めてみたい方はお知らせください~

まったく初めての方でもオッケーです。発信できるようにサポートしますよ!

新しい毎日始まりますよ~

ブログの効能

ブログは誰でもできます。

特に身構える事もありません。

よくいうインプットとアウトプットってありますよね。誰かに何かを伝えようとすると、自分の中で整理されるし、間違えたこともかけないという意識から、深く調べるきっかけにもなるんですよね。

なので、情報を発信すると一番勉強になっているのは実は自分なのです。笑




ブログに書くことがない?

また、自分にはブログで発信するような事がないという声を聞きます。

これは少し誤解があるかもしれません。

自分の日々やっていることを思い返してみましょう。色々な事を調べながらやってきたはず。例えば料理とか、趣味の事とか。

その時に何かのブログやサイトを見ませんでしたか?

という事は、過去の自分よりは詳しいですよね。

それをしらべようとしていた過去の自分を想定して書けばいいのです。

同じような知りたいだれかがいるはずです。

1億人近い人口がいるので誰かしらが知りたいレベルの事は常にあります。



ブログの費用対効果は半端ないです

ブログやSNSの情報発信の特徴は費用がほとんどかからない事です。

このブログでもかかった経費というと、


ドメイン 年間千円くらい

サーバ 年間1万2千円くらい

有料テーマ アフィンガー5 1万5千円くらい(初回のみ買い切り)


当ブログで使用しているワードプレスのテーマ AFFINGER5について

おはようございます! 今日は毎日書いているこのブログが何で出来ているかというお話です。 このページの目次1 AFFINGER52 「WING(AFFINGER5)」概要ページ3 紹介動画4 AFFIN ...

続きを見る


なので、初回1万5千円くらい払えば、あとは年間で1万3千円くらいとめっちゃ安いですね。


初めの有料テーマも使わなければその分はかからないです。

有料テーマとはワードプレスのデザインなどがあらかじめテンプレートあるもので、SEOにも強いのでお勧めです。

そして、ブログではアフィリエイトなどももちろんできますし、その他には、自分のスキルを教えるコンサルというものの募集も出来ます。



コンサルとは

これは硬く考えずに、自分のスキルを誰かに教える事とシンプルに考えるといいですね。

よく街歩いていると、ピアノ教えます。とか看板でていますよね。

私は子供の頃、ピアノを習っていました。毎月月謝をお支払いしていましたね。

あんな感じです。

自分の出来る事を教える対価として報酬を得るという事です。


世の中のせどり界隈はおかしなコンサルなど多いですが、もう少しシンプルになればいいと思います。

個人塾のようなものです。


教える内容は何でもいいのですよ。

お掃除のコンサル、家事のコンサル、サーフィンのコンサル、プラモのコンサル。ご自身がやっている事。

それを始めたい方は世の中にいますから、それを教えるのです。


その際には、募集している事を伝える必要ありますよね。

それはこんな感じのブログとか、SNSとかですね。




グーグル検索1位になりました。

ちなみにこのブログ書き始めてしばらくしたら、

「ジャンクプリンター コンサル」

とグーグル検索すると1位になりました。

ジャンクプリンター コンサル 検索

※2020.6.6現在 日々検索順序は変化します。もし変わってたら教えて下さい笑


今ジャンクコンサル受けている方もその検索から入られた方です。

ジャンクコンサル4月スタートのコンサル生徒さんの1月後のようす

こんばんは~ GWいかがお過ごしですか~ 今日は暑かったですね!急にTシャツ半ズボンになりましたよ。 私は昨日に引き続き自動収益系の構築してました。 よ 午前中はね 事務所の下がイタリア料理屋なのです ...

続きを見る

この方ですね。


私はもともと歯科医になる前は、雑誌のガイドブックを作るデザイン会社いましたが、そのころから、Webデザインには携わっていましたし、その後は画廊でネットの自社サイトを担当していました。


過去記事ご参照下さい~

なぜ歯科医となりそしてなぜせどりをはじめたか。

こんばんは~ 週末いかがお過ごしでしたでしょうか~ 私は歯科の勉強したり、夕方はいつものように海の上の散歩をしてきました。 いつものこれです。 今日は湖畔のようでした。サーフィンは波がないとできません ...

続きを見る


そのころから、検索順位を上げるSEOについては学び続けていました。

なのでSEOについてもコンサルではレクチャーしていきます。



興味ある方は以下をご覧ください。

ジャンクコンサルの下に詳細載っています~

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る

※ジャンクコンサルの問い合わせからお問い合わせください。




今日の一曲

Metallica - Frantic (Video)です。

メタリカ聞いていい週末を迎えましょう!






ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-情報発信

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.