中古、ジャンクせどり

プリンターは傾けないようにしよう〜

こんばんは~

今日は午後休診でした。昨日出血多くて大変だった患者さんは奇跡的に痛みまったくなかったとの事。かなり腫れるの覚悟してましたが。

一気に力がぬけてほっとしました~


午後は事務所にてスタッフに色々とレクチャーしてました。

私がやっていたことを少しづつ一緒にやって覚えてもらっているのですね。

修理から発送までだと、色々と段階あるので、少しづつです。

来月からは来てもらっている日数も増やしてもらって今まで私がやっていたことも一緒にやってもらおうと思ってます。

頼りになりますね!


さて、今日はプリンターは傾けないようにしよう~というテーマです。

これは意外に大切なことなのですが、プリンターを運ぶ際は傾けないようにしましょう。

中のインクが漏れる場合あるのですね。



配送の人に伝える

ヤマトなどの配送員の方には傾けないように伝えましょう。

何回も来ている馴染みの人なら分かってくれますが、初めて来た人には初回に説明すればその後は慎重に運んでくれます。

私の地区のヤマトはかなり作業が荒いので、しっかりめに伝えないと凄いラフに扱います。

梱包もかなりしっかりめにします。プリンターも初めがっつり斜めに運んでいたので、伝えるようにしました。

それ以降は特に大きなトラブルはないですね。


梱包時はビニール袋に入れる

Amazon
Amazon

続きを見る

Amazon規約より転載


これは少し前から規約に載ったので必須になりましたが、プリンターはビニールで包んで送りましょう。
これもインクが万が一漏れた場合のためですね。

ビニールに入れていないと、納品時にAmazonから注意メール来ます(笑) 初めの頃なんじゃこりゃと思いましたが、上の規約載ってましたね。


下記過去記事にビニールについて書いてますのでご参照下さい。

梱包方法について せどり初めの一歩 15

こんにちは~ 今日からまた一週間頑張っていきましょ 今週は祝日もありますしね~ 今日は中古商品の梱包方法についての回です。 写真はプリンターで説明していますが、基本は共通しています。 配送時に最も衝撃 ...

続きを見る

 

 

今日の一曲

Dizzy Mizz Lizzy - Silverflameです。

ディジミズはファーストいいですね! 

では~!






ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.