せどり

モノレートで検索しても出てこないときは?

こんばんは~

もうすぐ週末ですね~

毎週そう言っている気がしますが(笑)

雨っぽくなってきましたね。週末は海いけるかなー?少しでも晴れてくれればいいけど。


患者さんでJAZZ好きな喫茶店のマスターが来ていて、CDをかしてくれました。最近はそれを聴きながらブログ書いたり作業してます。

ロックも好きだけど、ジャズもいいですね~ のんびりとした毎日が好きです。

さて、今日はモノレートで検索しても出てこない時は?というテーマです。

こんな質問ありました。

新品や箱付きの中古だと、バーコードあるので、容易にAmazonページ見つかりますが、この例のように、むき出しの中古で、かつ、型番がなくわかりずらいケースあるのですね。



そんなときは

こんな感じで、得らた情報をグーグル検索してみて下さい。

検索の上の方になくても、下ーの方にAmazonページ出てきます。


現在取り扱いない場合

現在在庫がない場合も、同じようにモノレート出てこなかったり、せどりストプレミアムなどのアプリで出てこない場合あります。その場合も同様にグーグル検索をしてみて下さい。


出てきにくいやつって、他のセラーも同じなので、美味しい商品の可能性ありますね!電脳も同じですね。

店舗で商品ページでてこない!ぐぬぬぬぬぬぬっっ!ってなったらグーグル検索ですよ~

やってみてくださいね~



今日の一曲

Robert Lakatos Trio - Never Let Me Goです。

私の好きなジャズピアニスト。東欧のミュージシャンです。

週末はこんなまったりしたピアノとともに好きな作業をします。

では~







ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.