せどり

本当に稼ぎに直結するような有益な情報は無料で得られるのか?

こんばんは~

今日は職場近くのカレー食堂にて飲んで帰りました~

結構のんだなー

いまもかなり来てます(笑)

さて今日は酔って配信ですが、お許しください


さて、今日のテーマは本当に稼ぎに直結するような有益な情報は無料で得られるのか?というテーマです。

さきほど飲んできた食堂にて、せどりのはなしなどで盛り上がったので、そこで聞かれた事。

自分が今までやってきた今の稼ぎにつながって今もやっているやつをどうやって知ったか?という質問。


自分の場合を振り返ると、やはりコンサルや教材など、身銭を切って受けていた時の情報が自分のやっている事の中心です。

例えばプリンター修理の特殊な洗浄方法。私のやっている方法はネットには出ていません。その洗浄法のおかげで、修繕率があがり、収入も上がっています。


確かに、近年ツイッターやブログなどで無料の数多くの情報出ています。

もちろんそのような情報から数多くの事は学べるとは思います。

ただ、そのような情報にはない情報があるという事も真実かと思います。


まとめ

無料の情報でも数多くの事は学べる。ただしそのような情報に出てこない情報もある。無料でそこに辿りつこうとすると、多大な労力と時間がかかります。

そしてそこに辿りつける保証はありません。


まあただ、まずは無料の情報をじっくりと集めてみて、自分でやってみるのもありですかね。最近の無料情報の充実ぶりはすごいですし。

それで結果がいまいちでないといった時は有料の情報を得る事を検討してもいいかもですね。



うーんいまいちまとまってないなあ。まあ酔っていると論理的な文章を書きずらいという事がよくわかりました 笑

そして無料でお伝えしているブログで書く内容ではないなと書いた今思いました 笑 まいっか


今日の一曲

Dream Theater / Pull Me Under(Live at Luna Park)です。

ドリムシはいいです~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.