せどり

Keepaとモノサーチは相性ばっちり。ひとまずこれでオナシャス

こんばんは~

昨日からだいぶアフターモノレート関連の話題がネットをにぎわしていましたね~

やはりKeepaが現時点では有力な感じですね!

私はKeepaとモノサーチを拡張機能いれてますが、この2つの組み合わせばっちりなので今日はそんな内容ですね~

Keepaとは

Amazonの商品一覧にグラフを表示させたり、トラッキングといって、設定した金額になったらアラートメールにて知らせてくれるとても便利なツールです。

 

Keepa - Amazon Price Tracker
Keepa - Amazon Price Tracker

Adds price history charts and the option to be alerted on price drops to all supported Amazon sites.

続きを見る


グーグルクロームの拡張機能で入れる事出来ます。

まだの方は是非入れてみて下さい。

拡張機能を入れると


こんな感じのグラフがAmazon一覧の商品上に表示されます。


このグラフが商品一覧で出るのがめっちゃいいのですよ。いちいち商品ページ開かなくてもどんな感じか分かるので。


ちなみにこの緑のギザギザがモノレート時代でいうランキングの上下です。このグラフは少し前から有料版しか表示されなくなりました。

今後せどりを円滑にやっていくならば有料版を入れるべきかと思いますね。

というかKeepaは有料じゃないとランキングのグラフが表示されないので、使いものにならないです。

登録手順は「Keepa 登録 有料」などと入力すると多数出てきますので、そちらをご覧ください。


年間で149ユーロ(18049円 R2.6.16現在)です。私は1年程使っています。

商品一覧でぱっとこのランキングのグラフが表示されるのは、めっちゃ効率的ですね。以前は効率化を図るために入れていましたが、まさかこれがメインになる時代がくるとは思いませんでしたよ。




デルタトレーサー

有料を払わずに少し様子見したい方は、デルタトレーサーなどの動きをみて判断していくといいかと思います。ただ最近はデルタはやや不安定なようですね。すでに逝っているかもしれません。

デルタトレーサーとはモノレートライクな検索サイトといった感じ。ただ、キーパの方が精度高いので私はあまり使ってこなかったです。ただ、今後はモノレートないので、こちらも使えるか、併用しながら様子みようかとは思います。これもクロームの拡張機能あります。




モノサーチ

モノサーチはAmazonの商品一覧で価格や入金額などの表示や、その他のサイトの検索をしやすくしてくれる拡張機能です。まだの方は下記から是非入れてみて下さい。

モノサーチ
モノサーチ

ネットショッピングから販売まで使える便利ツール。国内のショッピングサイトから海外のショッピングサイト・価格推移サイト・趣味のサイトまで、お好みのサイトにワンクリックで遷移することが可能です!

続きを見る


こんな感じで、Amazon商品一覧で、Keepaグラフと、入金額などでるので、ある程度はモノレートの変わりになりますね。



グラフもこんな感じで、何か月表示かを選べます。

私もモノサーチはまだ使って日が浅いですが、キーパとの連携とてもいいように思います。

とりあえずこれでしばらくやってみます。いい感じの情報入ったらそのつど流しますね~



今日の一曲

Dizzy Mizz Lizzy - California Rainです。

ディジミズはファーストいいですが、これもグッ!

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.