小ネタ

過去ウルトラ級小ネタ

こんばんは~

いやー一週間お疲れ様でした!

今週はマックス疲れました~ 昨日今日と中々手ごわい症例多くて苦戦してました。。

まあいい経験ですね!


今日は帰りに美容院行ってさっぱりとしてきました。

最近髪が伸びてきてたので~

今日はまたまたなじみの健康ランド来てます。めっちゃ癒される~ 今月なくなるのが残念でならない。

館内着2着買いました(笑)



さて、今日は過去ウルトラ級小ネタというテーマです。


今までにもちょいちょい出てきた小ネタ

タマゴかけご飯のおいしい食べ方 笑

こんばんは~ メリークリスマスですね。 クリスマスといえば子供の頃はマックス楽しみでした。皆さんどうですか? 枕元にプレゼントが置いてあった時の喜びっ! 大人になると、それを与える番ですね~ それもい ...

続きを見る

 

過去最大 小ネタ

こんばんは~ 今日はまたまた健康ランドに来ています。 6月で閉館になるので、名残惜しいですね。 人もほとんどいないのでまあいいかな。 さて、今日は過去最大級に小ネタ感パナイテーマです。 今までにも 数 ...

続きを見る


最近出てくることが多いって? 笑

今日のこれを超えるものは当分出てこないでしょう。

ブログ界でもこんな小ネタは中々出てこないと思います。

心してご覧くださいっ!!



体を先に洗う。

1 体にボディーソープを付け洗う。

2 そのままシャンプーをする

3 そのままシャンプーを流せば、ボディーソープも一緒に流れて、一石二鳥



どうでしたか!?

この無益さ!

ただ、試して欲しい!

少し早いから!(笑)


今日の一曲

やさしいオルゴール【ゆったり睡眠用BGM】心が落ち着く、ノスタルジックな癒し音楽です。

オルゴールの音は癒されますね~

まったりいきましょう~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-小ネタ

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.