せどり

持続化給付金対象範囲拡大しましたね~

こんばんは!

週初め一日お疲れ様でした!

今日はなじみの健康ランドへきています。ここは明日で閉館なんですよね。。

小学校の頃からきていたここ。

とても寂しい気持ちです。

最後に沢山入ってこようと思います!


仕事ははわりかしスムーズな一日でした。

週末に読んだ本に出ていたレントゲンの所見が今日の症例で出てきて、あ!あれだと思ったのがありました。

知るってすごいですね。

知っていれば見えるものや気が付くことも出てきます。

それが多いほど、多くの解決策を考えられるようになります。


せどりも同じですね。

数多くの経験や損切をして初めて気が付く事もあります。

恐れずに進みましょう!


さて、今日は持続化給付金対象範囲拡大しましたね~というテーマです。


持続化給付金 対象拡大

今回拡大となった対象はこの2つ

1 主たる収入を雑所得・給与所得で確定申告した個人事業者

2 2020年1月~3月の間に創業した事業者


1 はフリーランスの方ですかね。ポイントは2019年以前から、被雇用者又は被扶養者ではないというところかな。副業はだめって事ですね。


2 はまさにそのとおりで今年の1~3月に開業した方ですね。

これには特に1のような副業ではだめというような文面はありません。


知人から、今回の拡大の対象の2020年1月~3月の間に創業した事業者は副業だとだめかな?との連絡あったので、商工会議所に問い合わせてみたところ、特に問題はないとの返答でした。



注意

このような給付金は勿論不正のないように行いましょう。

仮に不正受給した場合、厳しいペナルティが待っています。。


今日の一曲

【Hawaii Slow Life】ハワイの生活 / 朝サーフィン編 #01 Morning Surfという動画です

コロナが落ち着いたらハワイでサーフィンしよっかな!

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

再開しました。ゆる募です。 このページの目次1 ジャンクプリンターマスターコンサル1.1 1 ジャンクプリンターマスターマニュアル1.2 2 ラインチーム1.3 3 日々の修理や仕入れの相談1.4 4 ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.