せどり

キーゾンがスマホ対応になったよ~ 早速入れてみた

こんばんは~

今日はめっちゃ雨でしたね~


以前ご紹介したキーゾンがスマホでも見れるようになりました。めっちゃ見やすいですね~

こちらに詳しい登録法など書かれています。


【キーゾンWEB】スマホ対応版キーゾンの会員登録方法と利用マニュアル | せどりツールブログ by せどり工房
【キーゾンWEB】スマホ対応版キーゾンの会員登録方法と利用マニュアル | せどりツールブログ by せどり工房

続きを見る



早速入れてみた

これで、せどりストプレミアムとアマコードプロにてボタンカスタマイズにより一発で飛ぶことができるようになりました。


こんな感じでボタンを割り当てると以前のモノレートのようにキーパーが表示されます。キーパーのグラフから、キーパの詳細画面に飛ぶことも可能です。下のキーゾンのグラフよりさらに詳細に見たい場合は併用するといいですね。



下に移動するとこのようなグラフ出てきます。


めっちゃ見やすいですね~ モノレートライクな表示が安心できます。

非常に良いなどコンディションの表示がないのがしかたないですが、寂しい感じもします。こればかりはキーパの仕様なのでなれていくしかないですね。



モノレートにあった価格の推移のグラフも見れます。


せどりストプレミアムへの登録方法

これは過去記事で詳しく載せているのでご参照下さい。

せどりすとプレミアムをカスタマイズしよう~

おはようございます! 今日はこちらは雨模様です。SUP行こうと思ってましたが、こんな時はのんびりとします。色々溜まった作業をやるのに集中出来ていいですね。 さて、今日はせどりすとプレミアムをカスタマイ ...

続きを見る



過去記事にある、新規カスタムボタンの設定画面まで行ったら、カスタム設定のボタン設定名をキーゾンに、表示アイコンは任意。設定URLを以下のキーゾンwebのURLに設定します。

https://keezon.net/item/index?ASIN={asin}


アマコードは冒頭に載せたキーゾン開発者ブログに掲載されています。




せどりストプレミアム、アマコードプロ使っていない人も

これらのツールをまだ使っていなくても、safariのホーム画面に追加から、このようにアイコン化できるので、そこから利用できますね。


iPhoneの「Safari」でWebサイトをホーム画面に追加する方法 | iPhone Wave
iPhoneの「Safari」でWebサイトをホーム画面に追加する方法 | iPhone Wave

続きを見る



開くとこんな感じでAsin入力画面でます。



あとはこんな感じで表示されます。


これでかなり見やすくなりましたね!また安心して店舗せどりできそうです。開発者のフジモンさん感謝します!



今日の一曲

TOOL - Stinkfistです。

Toolはやばいですね~ 一時期よく聞いていました。

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.