せどり 歯科

歯科のせどらー専用サービスがあったらどんな感じ?

こんばんは~

週末ですね!手つかずの土日がまだ残ってますね!最高です。

そういえば、今日何となく考えていた事。(くだらない事笑)


歯科医院に初めて来た時に書く問診表の最後の方に、

せどらー はい いいえ

って項目があったらどうするかを考えていました(笑)

リピート商品のサービス

定期健診に来ると歯ブラシを差し上げていますが、せどらーには、リピート商品のURLをプレゼント



治療中の会話

治療をしながら、せどりの手法について何かレクチャーしながら進める



麻酔時の声掛け

麻酔するときに、プレっている商品をささやきながら打つ

「リングフィット、リングフィット、リングフィット・・・」

など。ささやくように、その時々のプレ値商品を声がけする。そうすると、せどらーはそこに意識が集中して痛みを一時的に忘れるであろう 笑



ポイント支払い

楽天ポイントでのお支払い



歯科商材の卸

自費のいい被せものを入れた患者さんせどらーには歯科商品の卸商品ルートを紹介する



楽天Roomの活用

医院の商品は楽天Room経由で買ってもらう



説明

全て、歯の説明も、利益率、ROIなどの概念を入れて説明する。

歯を磨かない場合と何回磨いた場合の生涯のコストの差は・・・など。



医院での店舗せどり

受付に利益商品の歯ブラシなどをちりばめておく。思わずリサーチしたくなるラインナップにする。



歯を抜くと

歯を一本抜くと、プチプチを一本持って帰れる。。大臼歯はでかいぷちぷち、小臼歯は小さいぷちぷち、前歯部は巻ダン。



待合室の本棚には

こっそりと、情報商材のプリントアウトしたものが多数あり、待っている間やチェアサイドで読める。



どうですかね?笑

こんな病院あったら通いたくなりませんか? こんなサービスを受けたい方はラインアットまでお問い合わせを 笑







今日の一曲

Sepultura - Territoryです。

メタル気分な今日この頃~

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

再開しました。ゆる募です。 このページの目次1 ジャンクプリンターマスターコンサル1.1 1 ジャンクプリンターマスターマニュアル1.2 2 ラインチーム1.3 3 日々の修理や仕入れの相談1.4 4 ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 歯科

Copyright© シカセドブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.