日常

最近癒されたプチ動画たち 動物編

こんばんは~

今日は帰りにふらっと近くの居酒屋覗いてきました。


普通の外食の店以上にガラガラで、ソーシャルディスタンスありまくりでした。

帰るころには少し混んできたので撤収~


今日は患者さんからこんなのもらいました。

画面収まってないですが(笑) その方が定年退職後にやっている畑で取れたものです。

嬉しいですね!

歯周病の数値もグングン改善していて、とっても頑張られています。応援してます~


仕事はどうせやるのなら、こんな嬉しい連鎖があるといいですね。


こっちが精一杯いい仕事をしようとして、相手もそれにこたえてくれる。

こっちがどんな気持ちで仕事を取り組んでいるかは、相手には自分で分かっていないつもりでも大分伝わるものです。

どうせやる毎日の仕事なら、喜んでもらいたいですね。


なかなかそれが出来なくて厳しい環境の人もいるでしょう。


そんな時でも、きっと自分にぴったりの毎日が楽しくなるような環境はあるはずです。

じっくり探すといいですね。


一番は自分の気持ちを自然に表現できて、周りの仲間と、時にはいい意味の喧嘩もして、バカ話をして笑い合える気楽な間柄がいいですね。


私も今まで色々なチームでやって、様々な軋轢もあり、その失敗の経験もみんな今にいきている気がします。

年々ゆるくなるというか、力が抜けて仕事が出来るようになっている気がします。

なので、今もし人づきあいでうまくいっていない人がいるとしても、それは問題ないです。きっと今後の付き合いにその経験は活きてくると伝えたいですね!



さて、今日はゆるーく最近私が癒されたプチ動画をひたすら載せる回です。



それでは早速いってみましょう~




パタッと倒れるネコが好きです。


でかい犬の寝方!可愛い~


凄いですね~


ダイビングやりたくなりました。


何があった?


ドリフトネコかわゆす


これは驚き!黒くないんですね!


これマックス癒されます。


いかがでしたか?ゆるーく行きましょう~


今日の一曲

【やさしいオルゴール】心がじんわり温まる、癒しの音楽【リラックスBGM】

オルゴールの音はほっとしますね~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-日常

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.