中古、ジャンクせどり

【今日の一句】ハードオフいけばあるんだプリンター けんを

こんばんは~

週末ですね~

今日はなにかとドタバタでした。。

週末になるとやはり疲れてきますね。

リフレッシュしたいと思います。



事務所へ行くと、

スタッフがめっちゃ修理してくれてました。

感謝です~


ここは修理終わった後の撮影待ち棚です。

このような、作業ごとに棚を分けるのも大事ですね!

これもスタッフのアイディアです。

私はかなりラフなので適当においてカオスです。。感謝



今日は仕事帰りに好きな家系ラーメンへ。

その脇のハードオフを覗くと


ふむふむ。チェックしたらいけましたね。


こんな感じですね。


あとは

これは少し高いかな~でも行けるなと判断


こんな感じですね。



仕入れにいくといった感じではなく、動いた近くに店舗あれば覗く感じですね。

一週間もすれば新入荷はいっている場合多いです。


ジャンクのよさって、こんな感じで、一度修理スキル身に着けてしまうとラクラク仕入れられるんですよね。

勿論地域にもよりますが、ライバル多い地域でもこまめに見てれば全然可能ですね。


特になにかなければ、これからもずーっとハードオフにいけば取れますね。

リサーチはせず、あれば少し検品して買うといった感じ。


やっていると大体どれがいくらくらいといった相場分かってきますので、携帯も開かない事が多いですね。

こんな感じの自分の得意なジャンルを1つみつけると楽ですよ~



今日の一曲

やさしいオルゴール【ゆったり睡眠用BGM】心が温まる、夜の癒し音楽という動画です。

今日もオルゴール。まったり行きましょう~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.