せどり 中古、ジャンクせどり

【今日の一句】検品の~ 緩さが いいよ ハードオフ~ けんを

こんばんは~

週末いかがでしょうか~

まったりしてますか。


私もだいぶゆるい休日でした。

昨日はスイッチ片手に、温泉にて引きこもりしてました。


そこは山沿いにあるゆるーい日帰り温泉。

地元の人がくるような場所です。畳の休憩スペースがあってそこでゴロ寝できるんですよね。

そこで夕方まで爆睡してました。


近くのハードオフよると

ありましたね~


どんな感じだったかというと

おや?と思いみてみると

まったく問題なし。その他も検品し特に問題ありませんでした。笑


ゆるいなー そんなハードオフが好きです。今までの出し方と変わっていたので、新人さんがはいったのかもです。



こんな感じですね。最安に設定してますがもう少し高値でうるので利益的にはもう少しいきそうですね。




これもなんか怪しかったのでみてみると

まったく問題なし笑 なんか光っているからエラーだと思ったパターンですね。


一体型はこんな感じですね。メルカリとかだともう少し高値販売できそうです。




つづいてこれ。あまり見ない機種ですね。

この時点で、他のもみていたので、お、これもかなというかんじ


ノズルチェック問題なし。検品するも特に問題なし。

これも最安に一応設定してますがもう少し高値売り行けそうです。


こんな感じのゆるーいハードオフの値付けアンド検品でした。

ハードオフは店舗によりますがこんな感じの素敵なノリの店あるんですよね。


地域にもよります。

ある地域は今日のようなやつはどれもプロパー(ジャンクではない正規のもの。赤札のやつ)行きか、もしくはジャンクなのに5千円とかべらぼーに高いパターンになりそうなやつです。


こんなゆるーいハードオフあるから楽しいですね~

皆さんもハードオフの値札コメントをまずは疑ってかかりましょ 笑 (ハードオフの店員さん見てたらすません)



ジャンクプリンターコンサルでは今日のように、どのような場合は行けて、どのような場合は避けたほうがいいという事を教えています。勿論修理方法もです。

募集中コンサル

低資金でジャンクプリンターの修理販売をしてみたいというような方に向けて新たに、セルフメインテナンスコース、セルフメインテナンスコースプレミアムという2つのコースを設けました。 セルフメインテナンスコー ...

続きを見る




今日の一曲  Machine Head - Ten Ton Hammer

Machine Head - Ten Ton Hammerです。

メタルです。オルゴールではありませんので注意 笑

では今日もゆるくいきましょう~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

低資金でジャンクプリンターの修理販売をしてみたいというような方に向けて新たに、セルフメインテナンスコース、セルフメインテナンスコースプレミアムという2つのコースを設けました。 セルフメインテナンスコー ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.