中古、ジャンクせどり

ジャンクデッキ、ジャンクコンポマニュアル絶賛製作中~

こんばんは~

今日も一日お疲れ様でした。

あっという間に一日終わった感じです~

私のなかで、月曜が終わればもう週末に入ったようなものという感覚がいぜんからあります 笑


ちょっとはやい?

以前は火曜日にいやー週末だなーとかギャグでいってました。

月曜はいるとギアが入って気づいたら週末になっているという意味ですね。

今週も早そうです。


さて、最近はジャンクデッキ、ジャンクコンポマニュアルというものを作り出しています。


どんなものかというと、ジャンクプリンターって、激戦区だったりすると中々行っても新入荷ないときもある時もあるんですね。

そんな時に手ぶらで帰るのももったいないので、その他のジャンクもできたらいいですよね。


ジャンクコーナーにあるその他の花形といえば、ビデオデッキ、DVDプレイヤー、あとはコンポなんかもいいですね。

ビデオデッキって、もう使われないと思うかもしれませんが、機種によっては、この機種がいいといった古くからのユーザーいるんですね。コンポもそうです。回転いいやつもあるんですよね~


ここら辺の修理ノウハウもあるので、それを習得してもらうマニュアルになっています。

ジャンクプリンターマスターマニュアルと同じく動画多めの教材となっています。

お楽しみに!


販売するかは未定ですが、ジャンクプリンターコンサルの受講の方には無料でお渡しする予定です。


募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



今日の一曲

Jane's Addiction - Stopです。

ジェーンズアディクションです。ボーカルのペリーファレルが主催したロラパルーザでスマパンもニルヴァーナも火が付いたようなものなので、彼らの先輩ですね!今聞いてもめっちゃいいです。






ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.