せどり

DX出品&自価調 これ導入検討中~ 

こんばんは!

いやー週末ですね!

まだ早いか笑

気分は月曜終われば週末入ったようなものです。

ばたばたーっとまた楽しい週末突入しますよ!


DX出品&自価調

さて、最近気になっているツールがあります。

ROK Products せどりツール
ROK Products せどりツール

せどらーのせどらーによるせどらーのためのせどりツールを業界実質No.1のコストパフォーマンスで提供します。

続きを見る


DX出品&自価調っていう出品ツールと価格改定のツールですね!

あ、別にこの会社の回し者やアフィリではないですよ 笑

なにが凄いってまずその価格ですね!月額980円です。

私はマカド使ってますが、裏技使っても月3780円ですね。


裏技はこちら 笑

レビュー報酬によるキャッシュバックで月々の支払を軽減しよう~

こんばんは~ 週末いかがおすごしでしょうか? 今日は月額のマカドなどのサービスをレビューを書くことで毎月の支払がキャッシュバックになるサイトについてです。 このページの目次1 情報商材安売王 (即日! ...

続きを見る


マカドも十分便利でいいのですが、何といっても980円ですからね。

サイトの動画見ましたが、使いがっても良さそうですね。

やはりなんといっても、月々の固定経費を減らしていくのは、経営の基本ですね!

ただ、マカドのサンクスメールはめっちゃ楽だったので、それないのは。。って思いますが、それを上回る価格差ありますよね!

使い始めたらまたレビューしたいと思います。



今日の一曲

Sublime - Santeria (Official Video)です。

懐かしのサブライム。

20台のころ一緒にアメリカにバックパッキング旅した友人がすきだったな~

またそんな感じでふらふら旅したいです。

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.