歯科 日常

ゾンビ小説に登場人物として参加させていただきました~

こんばんは!

今日は雨でしたね~


さて、ツイッターのお友達のえまるさんが、ブログをやられているのですが、そちらで、ゾンビ小説を掲載しているのですね。

もともと私もゾンビ映画やホラー映画好きで高校くらいからよく見ていました。

小学校のころはバタリアンというB級ホラーが大好きでよくゾンビのまねとかしていましたね 笑


ちょうどそのWeb小説の登場人物を募集されていたので、応募したところ、今回の回にでていました!

ゾンビ役募集だったので、ゾンビかなーと思ったら以外にかっちょいい役でびっくり!


第4回目に出てきます。

初めの回から是非ご覧ください~


ブログで小説って斬新な感じして面白いです。

特に同じ歯科関係だけあり、話の中に出てくるゾンビと闘う道具が歯科の道具だったりしてとてもユニークです。

歯科とゾンビの掛け合わせってありそうでなかったですもんね。

個人的には、歯科医院に籠城して、食料がきれて、ウーバーイーツを何とかたのめたら、配達員がゾンビ化寸前でやばくなるとか色々と妄想が膨らみます。

今後の展開楽しみですね!


えまるさんツイッター


えまるのぶらり日記
えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

続きを見る

えまるさんブログ

ゾンビ以外にも歯科医院の裏側の話満載で面白いですよ~ 


今日の一曲

ゾンビは意外にも歯並びが良い【バイオハザードRE:2】#1という動画です。

歯並びのいいゾンビ笑






ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-歯科, 日常

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.