せどり 歯科

職場の人間関係をうまくやっていくには

こんばんは!

週末です!

今日は流石に週末でしょう!

火曜から週末ですねといってますが!

今日は週末過ぎてもうわけわからない感じです 笑



さて、今日の昼はたまに時間ある昼休みに行くお気に入りのパスタ屋さんでした


地元の野菜がとてもフレッシュで美味しいんですよね!

大盛りもサービスしてくれます。


デザートは今年初のスイカでした~

もうすぐ夏なんですね!



今日は午後は衛生士さん1人お休みで、どたばたでした。

1人いないだけで随分かわりますね~

終わるころには頭からエクトプラズムでそうでした。。



帰りに事務所よってみると

スタッフが商品化頑張ってくれてました。

疲れが吹っ飛びますね。


これは最近プリンター以外にやり始めたPS2ですね。

写真もばっちりバージョンごとに綺麗に撮ってくれていました。

今日は午前中注文入ったやつがうっかりしていて明日着のやつがあり、今日はスタッフがいる日だったので助かりました!

衛生士さんにもせどりのスタッフにも日々とても助けられていて感謝の日々です~



スタッフとうまくやっていくには

今の衛生士さんとは結構和気あいあいと楽しく仕事できています。

時にはギャグをいいながら、また、時には建設的に言い合うときもあります。


仕事の連携って、やはり時には言い合って、気持ちを貯めこまない事がこつかなあと最近はよく思います。


以前の職場で、歯科医師とスタッフが険悪な時があり、その時は不満があってもお互いあまり言い合わずお互いが陰で不満を抱えているような環境でした。

気持ちをストレートに表現できなくなったら、かなり末期的です。


うまく連携とるには時には喧嘩も必要です。

喧嘩というか、自分の気持ちを素直に言い合うという事ですね。


前の職場の経験もその時はとてもつらいものでしたが、今に活きているので、何事も無駄な経験などありませんね。


せどりのスタッフとはしょっちゅうディスカッションしてますが、とても良好な感じです。

仕事は人と人との事なので、向き合っていればうまくシナジーが働きますね。

いい仲間に囲まれて、日々有難く感じています。



今日の一曲

Chet Baker - Everytime We Say Goodbyeです。

週末の夜はまったりジャズでも聞きます。

よい週末を!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

再開しました。ゆる募です。 このページの目次1 ジャンクプリンターマスターコンサル1.1 1 ジャンクプリンターマスターマニュアル1.2 2 ラインチーム1.3 3 日々の修理や仕入れの相談1.4 4 ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 歯科

Copyright© シカセドブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.