せどり 新品せどり

コジマ仕入れ 決算期をチェックしよう~

こんばんは~

週末いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は今日はいつもどうり歯科の勉強したり

夕方の水上散歩したりとまったりやってました。


昼間PCの備品を見にコジマに行くと、

うほ!なんかやっている~


コジマは来月決算月なんですね。

みてみると

これ。100円です 笑

まあ回転悪いですが、FBAにぶち込んでおけばそのうち売れるでしょう。なんせジュースより安いのでいいです。



あとはこんなやつ

はい。これも100円。笑 これは特設コーナーではなく普通のワゴンにありました。

まあこれは回転いいので微利益ですがよいですかね。



私は新品は積極的には普段やっていないですが、最近思うのが新品せどりって、決算期をうまく把握する事が大事なんだなと思います。

決算期の月かその前にはなにかしらやってますね。

まあ今回はたまたま出くわした感じですが(笑)

把握して動けばいいことありそうですね!



決算期についてはとてもよく書かれたブログありますのでそちらを参照下さい。

大ちゃんさんのブログです。

私が生まれて初めてせどりの教材を買った方です。

それを読んで随分勉強させてもらいました。


ブログもとても勉強になりますよ~

せどり決算セールをカレンダーにする裏技!2月と3月以外も稼げ!店舗仕入れで!! | せどりの大ちゃん『せど活』ブログ
せどり決算セールをカレンダーにする裏技!2月と3月以外も稼げ!店舗仕入れで!! | せどりの大ちゃん『せど活』ブログ

続きを見る



その他の決算期のせどりはこんな感じです~

ノジマ仕入れ

こんばんは~ いやー週末ですね! 昼休みに職場のとなりにあるイトーヨーカドーのノジマ電機に備品をみに行ったら、めっちゃセールしてました。 ポコポコ利益とれるのありましたね。冬物の処分ですかね~ 今日は ...

続きを見る

イトーヨーカドー仕入れ

こんばんは~ 週末いかがでしたかね? 私はジャンクプリンターマスターマニュアル作ったりして、午後はお勉強タイムしてました~ 昼イトーヨーカドー行ったらセールしてました~ 決算期は2月でしたね。 過去記 ...

続きを見る

 

今日の一曲

Norah Jones - Tragedy dans le Grand Studio RTL

私の好きな曲。サーフィンの後によく聞いて帰ります。

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.