せどり 中古、ジャンクせどり

のんびりせどり旅してきました~

おはようございます。

連休ですね!

私は昨日は近くの県まで地元の仲間とのんびり旅してきました。

昨日キャンプだったので、その疲れた胃にはお蕎麦がとてもよかったです~ 

温泉などいきつつ、その土地のハードオフ、オフハウス、セカストなども回ってきました~

考えると遠征は久々です。



帰りはこんな感じでした。めっちゃサーフィンの砂ついてますが(笑) ちゃんと商品はクリーニングします~



昨日はこんな感じでしたね~

1日回った場合は10万粗利益を目安にしているのですが少し及ばずでした。やはり日頃から鍛錬していないとですね。。

ジャンクも含まれているので、この8割くらいかなと思います。



今回の初挑戦


レジですね 笑 

レジもとれるとは以前から聞いていましたがまだやった事なかったです。ジャンクによく落ちてますね。

これはプロパー(ジャンクではない保証のついた赤札の商品。)ですが、めっちゃ綺麗だったので買いました。


ジャンクもそうですが、特にプロパーの場合は、とにかくめっちゃ綺麗な商品を選ぶようにしています。

あー綺麗だなあと思うくらいのやつですね。

もしくは多少傷あったら、リペアできるかどうかをみますね。

購入者が嬉しくなるくらいの状態のものをなるべく扱うよう心がけています。

なかなかいつもはそうは出来ないときもありますが。。



タイムレコーダー

タイムレコーダーも結構回転いいんですよね。

以前ジャンクで見つけて早く売れたのでそれ以降はみるようにしています。



今回のついで買い

ファミコンカセット ラストハルマゲドン

これは以前PC-8801という古ーいPCが実家にあり、兄がそれでやっていた記憶があったものです。ファミコンに移植されているのは知らず、見つけてついで買いしました。

結構値段しますね。

Amazon調べたら、最安4000円くらいだったので売る事も出来ます。まあこれは保存版です。



デロンギコーヒーメーカー

これはセカストで未開封で置いてあり、仕入れたのですがみているうちに欲しくなりおろしてしまったやつです。

事務所のデスクの脇に置きます。コーヒーの匂いっていいですよね~

アロマ機能がついていて、香りをブーストできるんですよね。

作業が捗りそうです!


これですね。早速入れて飲んでますがめっちゃ美味しいです!

久々の遠征でしたが、旅も店舗回りも楽しめました~



今日の一曲

【大定番】ゆったり癒しの朝ジャズピアノ - 作業用や読書のお供に という動画です。

まったりとします~

良い連休を!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.