せどり 中古、ジャンクせどり 新品せどり

コジマ決算セール劇あちゅ

こんばんは!

今日は午後が休診なので、このあいだセール熱かったコジマを覗いてみました。


コジマ決算セールにて

こんな感じで10円のもの多かったです。

レイコップ関連が10円とかありました (笑)


他には

こんなカメラ関係の1つ1万5千利益の2500円のやつや


こんなひとつ300円で1400円利益のやつ


こんなやつもありました。 これは消耗品の足遅いやつですが、少しFBA入れてみてスピード遅かったら自己発もありかな。なんせ10円なんで。笑


結局この店では短時間で爆利益でました。


決算セール情報

以前も載せましたが、決算セール情報は大ちゃんさんのブログにめっちゃまとまっているのでチェックしてみて下さい。

せどり決算セールをカレンダーにする裏技!2月と3月以外も稼げ!店舗仕入れで!! | せどりの大ちゃん『せど活』ブログ
せどり決算セールをカレンダーにする裏技!2月と3月以外も稼げ!店舗仕入れで!! | せどりの大ちゃん『せど活』ブログ

続きを見る

毎月決算期の企業をチェックしていくといい事ありそうですね!


隣の県まで

勢いづいたので、そのまま隣の県まで足を延ばしてみました。

地元はコジマほとんどないので。。


この県のコジマは私の地元ほどは品数なかったですね。

店の店長の采配もあるのかも。

でもワゴンにはやはり50円のやつとかありましたね。



ハードオフ

帰りにハードオフ寄ってきました。

ここはHP多かったですね。

後はプロパーもとりました。普段はジャンクメインですが、ものによってはプロパーもいいですね。

修理不要で、返品もできるので。


帰りはいつもどうりカオスでした。事務所はもっとカオスです。(笑)


明日スタッフくるので、写真撮影、梱包お願いします。


最近はかなりレクチャー終わり、修理、検品、撮影、梱包まで任せています。

あとは、商品登録と発送です。それは一緒にやりながらレクチャーしている最中ですね。

頼もしいです!



決算セールはいわばボーナスのようなものですが、ジャンクはいけば何かしらとれるのでとても安定してますね。

やはり中古は価格変動もさほどなく、出品者も増えすぎないのでとても安定しているなと思います。

その中で今日みたいなラッキーセール挟むとさらに楽しいですね!



今日の一曲

Slipknot - Duality [OFFICIAL VIDEO]です。

高速では久々にスリップノット聞いてましたがいいですね!

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり, 新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.