せどり 新品せどり

今日は泥臭く再びコジマ決算セールリサーチ~

こんばんは~

週末間近ですね!

週末マニアの私にとっては木曜はもう週末中の週末です。

金曜は週末過ぎてわけのわからない状態といえます。


さて、今日は昨日爆っていたコジマへ行き、色々とリサーチをしていました。

昨日は勢いに任せて回転よくて、利益あるやつをぱぱぱっとカートにいれたのですが、今日は少しちまちまと見落としていたようなものをチェックしてみました。

除外していたロングテールのやつを精査したり、あとは補充されているかどうかの確認ですね。


こんな健康チェア1つ3000円で5000円利益のやつ。これは昨日はなくて補充されていたやつです。


あとは18000円引きの少し前の型の携帯。回転は遅いですが1万2千利益くらい。


あとはこれは展示品の米びつですね。めっちゃ回転悪いですが、300円なのでいいです 笑

だいぶ古めかしくなっているので写真とって、展示品の未使用ほぼ新でだします。


今日のは昨日のものにくらべると、ロングテールなやつ多かったですが、やはりよく見ていくととれるのありましたね。

かき集めたら5万くらいにはなりました。

せどりって結構こんな感じで泥臭くやるとさらに利益上乗せできたりするんですよね。

楽しい決算セールになりました~




今日の一曲

Pantera - Walk (Stylophone cover)です。

楽しそう~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.