せどり 新品せどり

コジマ決算セール速報 利益とれた値札はこれだ!

こんばんは~

今日は仕事帰り最近足しげく通っているコジマのセールにまたまた行ってきました笑


この間がワゴンの格安のやつを見ていたので、今日は通常の棚を見てきました。中古でいうプロパーですね。

値札にも色々種類があり傾向もあったので今日はそれについての内容ですね。


ではいきますね~

通常特価品

通常の特価のものはこの値札ですね。ここからはあまり取れなかったです。


処分特価

これは上のコジマ特価よりももう少し期待値は高いかもしれませんが、この中にはあまりなかったです。



展示品

展示品には2種類の値札ありました。

このようなタイプのものと


あとはこれですね。

この最後の1台は熱いので全頭したほうがいいですね。

1つFAXでAmazon5万くらいの回転めっちゃいいやつが、1万台でうっていて、うほ!!!!これは!熱い!と店員さんに聞いたとろすでに売り切れていて他店舗でもないとの事。

おそらくセドラーが回収したか、一般のお客さんですかね。

その他にも、展示品なので値下げ幅大きいやつあり利益出るやつ結構ありました。

展示品なので、ほぼ新の中古で出す事前提として作業との兼ね合いで利益の方が上回ればありですね。


決算セール関連

あとはこのような決算セールの値札あり、価格お問合せのものでした。今回はこれはチェックしてないので未知数です。



今回取れた熱いやつ

この価格お得札

これはたいしたやつではないロングテールですが、動きはあるのでゲットしたやつですね。



早い者勝ち

これは今回一番熱かった札です。

こんな感じの回転めっちゃいいやつあり、バックヤードの在庫あるだけ買いました。

この札は他にもとれたやつありました。

要チェックですね。


通常札

これは意外かもしれませんが、一番通常のなにもないやつが意外に結構利益でるのありました。


こんな感じで回転いいやつなど。

他にもミシン関係の通常値札のやつでとれるのありました。

おそらく、セールの値札はセドラーでもチェックするのですが、この通常札はスルーしているのかもです。



今日はこんな感じでした~

ワゴンもいいですが、その他のプロパーもいいですね!

こんな感じで、チェックしてみて下さい。


過去のコジマ記事はこちらになります。

コジマ決算セール劇あちゅ

こんばんは! 今日は午後が休診なので、このあいだセール熱かったコジマを覗いてみました。 このページの目次1 コジマ決算セールにて2 決算セール情報3 隣の県まで4 ハードオフ5 今日の一曲 コジマ決算 ...

続きを見る

コジマ仕入れ 決算期をチェックしよう~

こんばんは~ 週末いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は今日はいつもどうり歯科の勉強したり 夕方の水上散歩したりとまったりやってました。 昼間PCの備品を見にコジマに行くと、 うほ!なんかやっている~ ...

続きを見る



今日の一曲

9月の空が過ぎたら | BimBomBam楽団 | ハーミットドルフィン 2018.11.20.という動画です。

懐かしの BimBomBam楽団 。またライブみたいな~

では~







ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.