せどり 中古、ジャンクせどり

最近の事務所のようす

こんばんは!

いやー暑いですね! この間までの豪雨がどこへいったのかという感じ。


今日は午後休診日なので事務所にてスタッフにレクチャーしてました。


この間仕入れたバランスチェアを欲しそうにしていたので、1つスタッフにあげました。日頃の感謝の気持ちですね~

物販事務所で働く人の特権です。


中古電脳のリピートが届きました。

過去に売った事のある商品ですね~ それをひたすらリピートします。

モザイク多めですみませんね 笑 だいたいわかるとは思いますが。



今日の午前中はこんな感じで、撮影、梱包綺麗にやってくれてました~


写真も梱包もとっても丁寧で感謝しています。

写真の撮り方も、あおりでとったり、必要な場所をズームにしたりと、様々なこだわりが感じられます。

写真はこのように、意図をもって買う人がどこをしっかりとみたいかを意識する事がとても大事ですね。

そのような事をこだわってやってくれるので満足しています。

梱包も同じですね~


今日は、写真加工と商品説明文の記載、amazonへの登録をレクチャーしました。

写真は中古商品の命なので撮影と同じくらい画像加工は大事ですね。


説明文は商品のコンディション、商品の種類によってテンプレートを作っています。それにそって入力してもらいます。

これで、修理、検品、撮影、梱包、登録までの流れはレクチャー終わりました~

後は発送ですね!


送るものは日々めっちゃありますが、日常の雑事にとらわれず、すこしづつレクチャーしています。


目指すは私が仕入れ、価格設定のみという状態ですが、しばらくは一緒に作業する日々ですね。

それも楽しいのでいいですがね~



夜は好きなレコード聞きながらまったりと作業します。


今日の一曲

Miles Davis - So What (Official Video)です。

ジャズはいいですな~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.