せどり

店舗でのチャンスは一度きり? 幸運の女神は前髪しかない プレミアゲームソフトについて

おはようございます!

朝は気持ちいいです~

コーヒー豆を挽いて飲むのにハマってます~ めっちゃうまいですよ!


今日は失敗談です。

昨日地元のリサイクルショップに仕事帰り立ち寄ると、

こんなやつありました。

これはプレっているのは以前からしっていたのですが、遭遇したことはなかったです。


Amazon | 夕闇通り探検隊 | ゲームソフト
Amazon | 夕闇通り探検隊 | ゲームソフト

夕闇通り探検隊がゲームソフトストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。オンラインコード版、ダウンロード版はご購入後すぐにご利用可能です。

続きを見る

Amazonは可で3万3千くらい


メルカリではこんな感じ。ソフトのみでもいけてますね。



やべープレっていると思いましたが、めっちゃ状態悪かったのでスルーしたのですね。

家に帰り何となく気になり、そうだ!取り置きして自己発で様子みてみるか!(いい事ではないので推奨はしません笑)と電話してみると、しばらく探したあと、もう売れてしまったようです。との返答。



がーーん。やっぱりね。

せどらーかめっちゃゲーマーが即座に購入したのでしょう。


イタリアの諺に幸運の女神は前髪しかない(後ろ髪がない)というものがあります。

向かってきたときに前髪しかないので、その時にキャッチしないともうチャンスはないというもの。

これを今日の教訓に置き換えて、新たなせどり諺をつくるとこんな感じ


夕闇通り探検隊は見かけたとき以外はない



微妙かな。。

店舗せどりも電脳もそうですね。

まだまだせどりの道は奥が深いです。



その他プレミアソフト

その後出品者をセラーリサーチしていたら、ほかにもこんなのありました。

これもめっちゃプレってますね~

これブックオフとかで安くみつけたら狂喜乱舞しそうです。


こんなまとめサイトありました。

レトロゲーム プレミアソフトランキング50 プレイステーション版 - レトロゲームとマンガとももクロと
レトロゲーム プレミアソフトランキング50 プレイステーション版 - レトロゲームとマンガとももクロと

あなたが持っているソフトが 実はプレミアソフトかもしれない 2019年バージョン追加 ファミコンのプレミアソフトランキングを書きました retogenofu.hatenablog.com そのだいぶ後 ...

続きを見る

このまとめめっちゃいいですね!


脳裏に焼き付けておこうかと思います。



今日の一曲

Primus - Jerry Was A Race Car Driverです

うーん いっちゃってますね。プライマスいいですね。

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.