せどり 新品せどり

コンビニでも仕入れは可能です!プレ値になりやすいあるものとは?

こんにちは!

連休ですね~


私は今日は午前中だいぶ雨でしたが、これから海でキャンプです。

ちょうど車検の日と重なっちゃったので、

荷物を仲間に渡して、今は車検の待ち時間です。

ノートPCがあるとどこでも仕事できますね~

ブログ書いたり、価格改定したり。

無駄な待ち時間などはまったくないですね!


そういえば先ほどコンビニで

少し前に話題になったサバチーがありました。


みてみると、利益は微妙ですがめっちゃ高回転なのでありったけ買って送っておくのもありですね~

もう少し利益高かったらやるかな。


コンビニでも仕入れられるの結構あるんですよ!

その時々の話題になっているものですね。

少し前だとキューピーコーワヒーリングなど。

特にテレビで話題になったものがプレミアになる傾向なので日頃チェックしておくといいです。


ちょうど今日なかのしょーたさんがツイッターでつぶやかれてましたが、

このあたりで取り上げられたものはプレ値になりやすいので、チェックしておくといいですね!


さーて車検終わったので雨キャンプいってきます~



今日の一曲

焚火はいいですね~

まったりいきましょう!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.