せどり

コジマセールおいちー

こんばんは~

今日は休み明け急患の方が結構きました。


腫れてきた人、前歯が欠けてきた人、入れ歯の不具合などなど。

連休だと色々ありますね~


帰りに日課のコジマによってみると、今日のコジマはやや本気モードでした。


昼間のパパーは光ってる~

昼間のパパーはいい汗かいてる~

夜のコジマーはたたき売りしてる~



まずはいつものおもちゃ家電セールの場所では、SIGMAのフラッシュが980円でした。Amazon新品17500円ですね~

すかさずゲッツ


他にもカメラバッグなどありました。


その足で、一番熱いセール会場いくと、



一面かき氷祭り開催中でした。


モザイクかけてもなんの商品か分かるこれ笑 100円です。


こんな感じですね~




これいくつか種類あって、出品制限調べていると、その中の1つが

これが出て出せませんでした。


同じメーカーの同じような商品でも商品によってこのようなケースあるので、セール時も冷静に出品規制全てチェック必須ですね!


ちなみにこの商品AmazonSellerアプリでは普通にエラーでずに出品出来てました。以前のケースと同様の症状ですね。


過去記事参照下さい~

セラセン本体とAmazon Seller アプリで商品登録結果違う場合ありまぁす

おはようございます! 久々にめっちゃ寝ました。夜色々やろうとPCの前に座るもめっちゃ眠くなり21時くらいに爆睡 さきほどまで寝ていました。 疲れているときはたまに爆睡するのいいですね! さて、今日はセ ...

続きを見る






最後にはコジマタワー出来ました。


今日はこんな感じ。これ全部で1万4千円ってやばくないですか?

ジャンクプリンターばりの利益率です!!

コジマのやつまだしばらくは目が離せなそうです。



今日の一曲

BUDDHA BRAND HI JAKC (のっとり)ブッダブランド

ブッダブランドはいいですね~

ではでは





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.