せどり 中古、ジャンクせどり 新品せどり

ジャンクプリンターとは常に決算セールやっているようなもの

こんばんは~

休みあけ仕事なれてきましたか?

こちらは、今日はしっかりと入れ歯入ってめっちゃ喜んでくれて嬉しかったです~ 食べる喜びって大きいですからね!

嬉しい瞬間でした!


帰りは少し店舗をチェックして帰りました。


まずはコジマ

今日は流石に昨日いったばかりなのであまり補充はなかったです。もしくは昼間に刈られたか。


しかしやや変化はあり、

こんなやつがセール会場に置いてありました。


値札がついていなかったので、店員さんに聞いてみると、

「これから集めるように指示されたんです。なので値段はついてないです。うーん1000円でどうでしょ?」

とだいぶざっくりとした感じ 笑

買いました。笑


今日の情報から、なくなるとセール用に集めてきて補充するようですね。今日いったのが、19時すぎだったので、午前中にいくといいのでてるかもですね~

といってもいつも夜いってますがめっちゃ買えてますけど。



ハードオフも

ハードオフもちらっと覗いてきました。


といっても普段はジャンクプリンターコーナーを覗くだけです。

今日はめっちゃ状態美品のやつ3台入荷ありました~


こんな感じで、チェックするも問題なさそう。


美品だと、前のオーナーとても物を大事にされていたんだなーと尊敬の念を感じます。

また直して誰かのもとにいって動いてくれますね!


今日の収支

今日はこんな感じでした~

上3つがジャンクプリンターで、下の2つがコジマのやつですね。


こうやってみると、ジャンクプリンターめっちゃ仕入れ値安くてかつ高利益なのがわかるかと思います。


最近のコジマも好きですが。決算セールもなかには、ジャンクに匹敵するくらいの利益率高いものも眠っています。


中古とか新品とかジャンルにこだわらないのが私の特徴です。

こだわるとしたら、利益率ですかね~


少ない元手で、高い利益を生みだす事。

そうすれば手元にお金がより残ります。


このシンプルな原理で日々商材を探しています。



ジャンクプリンター最高説

やはり日々思うのは、ジャンクプリンター最高ってことですね!


決算セールもとても面白いですが、それは運的な要素もあり、店舗によってもだいぶ差があるので、どちらかといえばボーナスのようなものですね。


一方、ジャンクプリンターとは年中新入荷がありますし、一度修理販売するスキルさえ身に着けてしまえば、少ない資金で、高い利益商品を生み続けることが可能です。


今日のやつは1台1万利益くらいですが、これを月に20台修理完了すれば、単純計算で20万の利益は確定ですね。

それを毎月固定の安定のベースとして、そこからは違う商材などでさらに伸ばすのもありです。



私が教えているやり方では修繕率は6~7割くらい。場合によっては8割くらい直ることもあります。直すこともそうですが、これは直って、これは直りにくいという見極めを仕入れの時にいかにするかです。

それをまずはじっくりと教えています。


仮に直らなかったしても、プリンター内部のヘッドという部品がヤフオクで2~3千円で落札されていますので、仕入れ値の回収は出来ますね。


自分の安定した利益ベースをつくることはとても大切になってきます。

それをつくるのにジャンクプリンターはとてもおすすめですよ!


コンサルにて仕入れから修理販売までトータルで教えています。

コンサルチームではめっちゃ楽しくやってますよ~

興味ある方はお気軽にお問い合わせください!

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る




今日の一曲

NirvanaのOn A Plainです。

今日はこんな気分~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり, 新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.