せどり

コジマ店舗で癒着?!

おはようございます!

週末ですね! 


昨日、おとといと急患ラッシュで疲れ溜まっているので十分に遊んでリフレッシュしようと思います。



昨日のコジマのやつ

昨日もコジマみてきました

おとといは焼け野原だったコジマ

昨日は



おもちゃコーナーのみ補充あり。メインのセール会場は補充なかったです。



恒例の300円や、



50円などなど



ライダー系が多かったです。初めてソフビ仕入れました~



週末前の金曜は補充多い気がします。法則がありそうですね。



そういえば

最近ほぼ毎日コジマ通ってましたが、結構気さくに話出来る店員さんいて、 ネームプレートに店長と書いてあったので、 みかけては話かけていたのですね。



昨日自分の名刺渡しておすすめのあったら教えて欲しいと伝えると、社内のきまりで電話する事はできないとの事でした。



代わりに名刺もらいました。

かなり話やすいかたで、少し前は展示品の電源ないやつを半額になりませんか?と交渉すると、

「はい!やります!」

との好ましいお答えが。笑


考えたら、これってよくゆう店舗の癒着ですね。

意識してなかったですが、仲良くなっておこうと思います。

裏情報流してくれそうですし。



以前お会いした店舗せどりかなり実績のある方は、店舗せどりノートというのを作っていて、分厚いノートにぎっしりと店舗の情報を書き込んでいました。

そこにはもらった名刺をホチキスでくっつけてありました。

やはり稼ぐ方はそのくらいストイックにとりくんでいるんですね!

私もまねしてみようかな~



今日の一曲

Red Hot Chili Peppers - Breaking The Girl [Official Music Video]です。

今日もチリペを聴いてスタート!

いい週末にしましょ!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.