せどり

ワンクリ解除きてますね! phlipsいけました~

こんばんは~

週末いかがおすごしでしたか?



さて、最近Amazonのワンクリック解除きてるとの情報ありました。

boseとphlipsワンクリ解除できるらしいですよ~

私も phlipsいけました!

その他だと

・EPOCH
・YAMAHA
・VANS
・ZIPPO
・TANITA
・LOGOS
・Makita
・LIXIL
・BRUNO
・Ergobaby
・HUAWEI
・A Bathing Ape
・Canada Goose
・crocs
・CONVASE

このあたりもいけるようなので、まだの方はお試しください~



twitterでも

成功報告ありました~

是非皆さんもやってみて下さいね~


ワンクリック解除のやり方については過去記事参照下さい。過去記事に過去解除できたメーカーさらに載っているのでそれも試してみるといいかもです。

Amazonの出品申請という名の異空間が開いてたけど閉じちゃったかな 

こんばんは~ さて、今朝がたラインアットでも配信しましたが、今はAmazonの出品申請がバンバン通るボーナスタイムでしたね~ 私もいくつか解除成功しましたよ~ さきほど2,3やったら、出来なかったので ...

続きを見る



今日の一曲

Pantera - Mouth For War (Official Music Video)です。

週末もパンテラ聞いてぶちかましていきましょう!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.