日常

流木オブジェ届いた~

こんにちは!


そういえば先日ツイッター友達のEmaruさんが、流木オブジェのお店をオープンしたのですね。

Emaruさんは過去の記事でもご紹介したゾンビのWeb小説などをかかれているブロガーさんです。



過去記事ご参照下さい。

ゾンビ小説に登場人物として参加させていただきました~

こんばんは! 今日は雨でしたね~ さて、ツイッターのお友達のえまるさんが、ブログをやられているのですが、そちらで、ゾンビ小説を掲載しているのですね。 もともと私もゾンビ映画やホラー映画好きで高校くらい ...

続きを見る

 

 

最近ミンネで流木オブジェのお店を先行オープンしたようです。





私も早速購入しました~





これが到着した流木です!





フォルムが私の好きな寄生獣という漫画のミギーに似ていて好印象です。




事務所のデスクにぴったりと収まりました~




このような置いておくとほっとできるようなアイテムはとても大事ですね~

いい感じのフィールが流れています~





初回特典のミニアロマワックスサシェもついていました。

オープン記念で10名にもらえるようなのでお早めに~








サシェも飾りました~





私もプリンターを修理して販売しているので、このような1から作り上げて商品化するビジネスモデルは共感するものがありますね。

Amazon以外の自分のショップというものもいいなと思いました。

何か自分のビジネスをスタートするのはとても人生を楽しくしてくれますね!

Twitterにはこんな感じで頑張っている仲間が沢山います~




今日の一曲

【癒しカフェミュージック】ゆったりジャズBGM - ピアノ&ギターBGM - 作業用BGMという動画です。

こんな曲を流しながらまったりと事務所作業~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-日常

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.