せどり 中古、ジャンクせどり

人のやらない事ほど仕入れやすく安定している

おはようございます!

暑さも続きますが少し和らいだ感じがありましたね~



さて、そういえば昨日こんなの売れてました。

食洗器ですね~



こんな感じのやつです。



仕入れ3300円で、粗利益8000円-送料って感じです。


最近大型の商品も仕入れのレパートリーに入れてみたのですね。


少し前の

窓付けエアコンなど

窓付けエアコン売れた~ 設置までやったよ 笑 かなり苦戦す

こんばんは~ 日中暑かったですね~ 今日は午後休診の日でした。 そういえば先日仕入れた窓付けエアコンが売れました。 知人がご購入です~ 以前仕入れたやつですね。売れたら家財宅急便で送ろうとしていたやつ ...

続きを見る

 

こんな感じの大型商品は多くのセドラーがやりたくないのでスルーしていきます。

そのため店頭に利益商品のこっている事多いのですね。

店頭から持ってこれる方ならチャレンジしてもいいかと思います。




ジャンクもそうですが、人のやらないものになればなるほど仕入れやすく安定しているように思います。



それは他のジャンルでも同じですね。

食品だとセット売りとか、ひと手間かかるようなやつ。



めんどくさいという障壁があるやつはいいですね。

あとはその障壁に自分がやられちゃわないかどうかですね 笑

無理にではなく、気がのればまずはやってみてもいいですね!



やってみるとそんなにめんどくさいないですよ。

今回のやつは、搬送時重かったのくらいですかね~

筋トレくらいに考えてやっています。


逆に女性の場合は大きさを小さな商品に絞って扱っていくのもありかと思います。

それにしても、その中でも人のやらない障壁のあるやつを探すといいですね。

人それぞれ戦略は異なりますね~




今日の一曲

Best Acid Jazz and Funky Instrumental - 2 H. Non stopです。

今朝はこんな気分~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.