せどり 中古、ジャンクせどり コンサル

一度教わったことは生涯ずっと利益を生み続ける

こんばんは~

週末休めましたかね~

私はいつものように

勉強したり

好きな時間をすごしていました~


昨晩は歯科の仲間と飲んでました。

歯科でも色々なスタンスの人がいます。どれが正解かは人それぞれですが、いい刺激をうけますね。



みんな日々の臨床で悩んでます。

必死にやってもなかなか治らない時もある。

そんな時は仲間の意見をきいたり何とか突破口をみつけます。

それはせどりも同じ。

仲間は本当に大事です。



私もせどりを初めて、初めはなかなか安定しませんでした。

そしてあるきっかけで、ジャンクコンサルと中古のコンサルを受けました。

そこでは沢山の中古せどりを真剣にやっている仲間に出会えました。

なにより、一時期そこで打ち込んだことが今の大きな礎になっているという事です。



自分一人の経験だけだとそれは中々難しかったと思います。

なにより、その時の基礎が今でもずーっと役立ち利益を生み続けてくれています。



世の中は不動産や株など投資が盛んにおこなわれていますが、私は自己投資が最大の投資効果だと思います。

現在はスタッフにもきてもらい、修理~発送までやってもらっています。

まだ発展途上ですが、副業の私でも、十分に稼ぐ基盤ができています。



一度システムを作ってしまえばあとは発展させていくのみです。

もしジャンクや中古せどりをやってみたいという人いたら、一からしっかりと教えますよ。

その後の人生でずっと利益がでるようなシステムができるようにサポートします。



そのようなシステムがなぜ必要か。

それは自分の小遣いをふやしたり、生活を潤わせることも大事ですが、何より、今やっている仕事がもし何かのきかっけで失う事も十分あるということです。

コロナの事もそうですが様々な震災もあります。

世の中何が起きるかはだれも分かりません。

そのような事態が起きる前にバックアップとして、自分の給料と同じ程度は副業で稼げるようにまずは構築しておくべきと考えます。

あらかじめそのような準備をしておけばいざ何かが起きた時も収入源が途絶えることはありません。



ただし、副業といえど、決して甘いものではありません。

初めは必死にやり、誰かの指導の下最善を尽くして初めて構築できてくるものだと私は思います。

無料の情報であふれていますが、有料の情報にはやはりそれだけの価値があります。

もしあなたが、真剣に副業をしていきたいのなら私は全力でサポートします。

頑張って厳しい世界を乗り越えていきましょう。



募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る




今日の一曲

SOULFLY - Seek 'N' Strike (OFFICIAL MUSIC VIDEO)です。

厳しい時代ですが気合入れて乗り越えていきましょう!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり, コンサル

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.