小ネタ

【小ネタ】ベストオブキャンプ飯 過去に作って最も友人に評判高かった料理 トルティーヤ

こんにちは!

週末ですね!



今週はめっちゃ慌ただしく疲れもたまっているので、これからふらっとソロキャンプでも行ってきます。

今はその準備してました~



最近椅子を1つのみ持って、自然の中行き、ぼーっとするというジャンルあるらしいですね。

今回はそんなテーマにインスパイアされた感じで、



テント

椅子

テーブル 小 

ランタン

焚き火台

くらいにしてめっちゃシンプルな装備で行ってきます。というかかたずけとかめんどくさいので。笑 



基本火と酒があればオッケーですね。



今日は小ネタシリーズです。

私が過去に作って最も友人に評判高かった料理です。



トルティーヤ

これです。正直これで終了!ってくらいうまいです。

作り方も超簡単


材料

トルティーヤの皮 (業務用スーパーなどで売っています)

ソーセージ

サラダ菜

チリソース

マヨネーズ

以上!



作り方

1 ソーセージをゆでる

2 トルティーヤを火にのせ軽く焼き目をつける

3 サラダ菜、ソーセージ、マヨネーズ、チリソースをかける

完成!

めっちゃ簡単です。



トルティーヤない場合は食パンでも十分旨いです。



これの良さは、キャンプ始まると大体ビールを開けて、まずこれを作りながらいろいろやるのですが、すぐに出来上がるところですね。

毎年仲間とやるキャンプではみんな覚えていてリクエストあります。

ぜひやってみてください~



今日の一曲

浜辺の焚き火音と波音に癒される2時間という動画です。

たまにはぼーっとしましょう。





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-小ネタ

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.