せどり 中古、ジャンクせどり

ジャンクコンサルチーム盛り上がってます!

おはようございます!

今日からまた一週間始まりますね!

今週末から連休ですので、楽しみに頑張っていきましょ!


さて、ジャンクコンサルチームがとても盛り上がっていって日々面白いです!



旅先での報告

皆さん定期的に遠征仕入れしているようで、その戦果を報告しあってます。刺激になって面白いですね~

300円でゲッツできたとのこと。

以前私も行ったことのあるS店でした。やはりs店はいつでもいい感じですね~そんな情報共有もしています。




1100円→29800円販売!

このあいだは、1100円仕入れのやつが、29800円で売れたようでめっちゃ嬉しい瞬間でした!



こんな声が聞こえて、ジーンときましたね!

このスキルを持っていればこれからも長くこのようなお宝を生み出せるわけですから、最高ですね!

ジャンクは仕入れ値が安いうえに、販売価格も高いものも多く、1点当たりの利益額がでかいのが魅力ですね!





インクまみれかつ白紙の難症例

あとはこんな症例ありました。

中がめっちゃインクまみれ、かつ、プリントしても真っ白だったという症例。




それも修復できました!このような他のジャンクプレイヤーでも直せないようなものを積極的にトライしていて、とても心強いです!

まずはやってみるチャレンジ精神ですね!


初めからあきらめるのではなく、やってみると以外にうまくいきますし、たとえだめでもその経験が蓄積されていきます。

ジャンクコンサルの皆さん日々とてもチャレンジしています。



少し前では非常に治りにくいB200というエラーを複数台やり、解析している猛者もいました。

なぞも解明しつつあり、ラインチームで情報共有しています。

また、そのような保存しておきたい集合知はラインチームのノートに日々蓄積されています。

ジャンクプリンターマスターマニュアルが直し方のメソッド書いたものですが、このラインチームのノートは日々の症例の結晶とも言えます。




ジャンクコンサルはこちらご覧ください~ 一生物の技術身につけてみませんか?

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る




今日の一曲

【環境音】カフェ店内の心地いい雑音。6時間、勉強用 作業用 睡眠用という動画です。

カフェの音という面白いテーマですね。流しながら作業はかどりそうです。

今日はゆるくスタートしていきましょ!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.