せどり コンサル

ジャンクコンサルチームのYさんの近況

おはようございます。

週末ですね!

今日までお仕事のかた、お疲れ様です!あと一歩ですよ。



さて今日はジャンクコンサル生徒さんのYさんの近況をお伝えします。




Yさんは以前から専業で物販会社やられている方です。過去記事参照下さい。


ジャンクコンサル4月スタートのコンサル生徒さんの1月後のようす

こんばんは~ GWいかがお過ごしですか~ 今日は暑かったですね!急にTシャツ半ズボンになりましたよ。 私は昨日に引き続き自動収益系の構築してました。 よ 午前中はね 事務所の下がイタリア料理屋なのです ...

続きを見る



4月にコンサルスタートし、1か月目で100台仕入れるなどいい感じでしたね!





最近の様子

最近はこのように棚も拡充しいい感じですね!


一台平均8000円利益だとして計算すると。。1台、2台、、

札束に見えますね笑




プリンター修理スペースもきっちり出来上がってました。




めっちゃ作業しやすそうですね!




インクの保管もいい感じです!




これはこの間会社から引き取ってきたプリンターなどらしいです。お宝はいってますがわかりますでしょうか?





これは直らなかったプリンターの廃棄群ですね。

廃棄するものも、中の有用なものは取り外しています。

腕のいい狩人はとれる臓器はみな処理するようなものですね。





とても順調なようでうれしいです!

少ししたらYさんの会社も遊びにいこうかと思っています。





ジャンクコンサルチーム

現在はYさんのような専業の方の他には、多いのは副業の方ですね。

Yさんのような事業規模の方でも、副業の方でも、核となる修理方法や販売方法、管理方法は同じなので教えられます。


大学院の研究をしながら修理行っている方や、酒屋さん、和尚さんもいます。


様々な環境の方が集まり日々修理の成功や失敗報告を共有しています。


共通点は皆さん日々挑戦する熱い気持ちを持っていることですね!

これからもますます高みを目指していこうと思います!


一緒に追究していきたい方はこちらからからどうぞ!

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る






今日の一曲

Hawaiian Cafe: Caribbean, Tropical Island Music - Music for Happy Holiday in a Beachです。

連休はハワイアンでも聞いてまったりいきましょう~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, コンサル

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.