せどり 日常

キャンプをしていても商品化はすすむ

こんにちは~

連休いかがおすごしですか?

私は平日の疲れ溜まっていたのでまたこの間のキャンプ場へ行ってきました。




前日にちょこっと店舗で仕入れたやつあったので、スタッフへ伝達事項書き託してきました。

奥のユニコーンは事務所の主です笑 以前コストコでかったやつです~





こんな感じで、コンディションや付属品、価格などを書いて付箋に貼っておくと、クリーニング、写真撮影、修理、検品、登録、梱包まで終わらせてくれます。



修理はまだプリンターのみですね。

デッキ系やゲーム系は私が模索中なので体系化したらやってもらうかもです。

出かける前にこの作業をしキャンプ場へ。





ホームセンターで薪をゲッツ。一応4束買いましたが、3束で十分でした。




いつもの場所へ~

この奥ばった場所がお気に入りです。



キャンプサイトなのですが、皆さん入り口あたりに密集してなかなか奥へは来ません。

1人でゆっくりしたい私にはとって都合がいいです。



今回はこのキャリーを持って行ったのでめっちゃ楽でした~

前回はもっていかず、てっぱだったのでめっちゃ疲れたので。。



まずはうたた寝~




夜が始まりまったりとまずは玉ねぎを炒めてオニオンスープ作りました。




あとはニンニクたっぷりステーキを食べておなか一杯~




夜中に起きてまったりしてました。




今回はピザに挑戦してみました。

夜食ピザ。結構うまかったですよ。

半冷凍になっているやつです。

楽ですね!




朝はコーヒーブレイクと



カップラーメンでしめました。




まったりできてリフレッシュしました~

ぼーっとしながらも、歯科の今の病院の課題や、せどりのこれからの展開など普段何となく考えていたことが頭の中ですっきりとまとまりました。

たまにぼーっとするのって大事ですね!





事務所帰ると、

前日お願いしていたやつと、プリンター類商品化されていました。




こんな感じで、自分が外で遊んでいても仕入れた商品が最短で翌日にはアップされます。

今は自己発送メインなので、仕入れた翌日には売り出されているということですね。

修理系はもう少し時間かかりますが。


私が目指す、自分は仕入れと価格改定のみをやるというのが最近達成できていてうれしいです。






こんな感じでキャンプへ行った日もプリンターはポコポコと売れていきます。





焚き火をして思ったのはこんなことです。



はじめは大変でも、ある程度外注化がすすむと、自分の時間の余裕ができます。

その時間でリフレッシュしたり、全体的なことを考えたりできます。

いいリフレッシュできました。

スタッフへの感謝。それに尽きます。

私もいい仕入れ頑張っていきます。





今日の一曲

夜のヒップホップジャズ【作業用・勉強用・読書用BGM】 自宅で聴けるジャズビートという動画です。

こんな曲でまったりしましょ~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 日常

Copyright© シカセドブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.