せどり 中古、ジャンクせどり

まったりと地元にて仕入れ トルネコ的一日

こんばんは!

連休いかがですかー

私は今日はのんびりと起きて日ごろ行っていなかった店舗など回っていました~




今日はなんか自分トルネコみたいだなと思いながら出発笑

でも本当にあの感じに近いですよね。




こんな感じでひたすら回収ですね~

自分にとってはスーパーでいつも買う納豆をかごにいれるくらい日常的な動作になっています。

この左のやつは1100円仕入れで修理完了すれば1万4千円粗利です。

こんなのが定期的にあるのでめっちゃいいですよね~




途中にはこんな値札ありうけました。笑

ハードオフの値札はたまに面白いのあるので好きです。


少しドンキも行き

700円利益の某社コントローラ×14つゲット~

結構こんでたので、これだけ買ってでてきました。

やはりコロナのこと考えると、あまり混んでいるところは気をつけねばですね。




今日はこんな感じでした~




途中温泉いったりだいぶゆるく回りました。

地元でも、いくつかルートあり、そこを定期的に回っていくだけでもまた補充されているのでちょうどいい感じですね~






帰ると仕入れ棚にこのように入れておくと、あとはスタッフがインク管理~修理、撮影、梱包までやってくれます。




自分がいないのに事務所帰ると、修理が進んでいるのをみるのはとても好きです。

シミュレーションゲームのA列車で行こうやシムシティなどで街が出来上がっていくのをみているような気持ちです。

私は仕入れで、スタッフは商品化と分業するこのスタイルがとても気に入っています。

感謝~




今日の一曲

ビーチでリラックス| 海の波の音| 深い眠り| 5時間

まったりします





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.