せどり 初心者向け

Amazonでカード有効期限更新忘れると支払い保留に! それの回避方法

おはようございます!

今日から一週間始まりますね~

今朝はいい天気で気持ちいいです。だいぶ涼しくなってきたので体調変化お気をつけください。


さて、少し前に私が銀行口座変更した際にAmazon 入金保留になったのは記事で書きましたね。

Amazonの振込が失敗したケース 実は現在3回も振込が失敗しております。。オーマイガッ!そして裏技発動か!!

こんばんは! 今日もなかなか診療ヘビー目でした。。 それよりなにより、最近気になっていたことがありまして。。 このブログでは、いいことだけではなく、私の失敗談も含めてお伝えし、後々検索した人の参考にな ...

続きを見る


さすがに3回止まった人は周りにいませんが笑 

クレカ関係で保留になっている方など結構みかけましたね。


クレカ止まるとクレカ仕入れしている人やばいですよね。。

私はキャッシュ仕入れなので3回止まってもそこまで実害はありませんでしたが。。

ツイッターにて有益な情報ありました。

いつもツイッターにて楽しく交流させていただいているせどり良おじさん@せどり11年目 さんによる情報です。


これはいいですね!うっかり更新ミスも防げますし。



心配の種は少なくしていきましょ~



今日の一曲

Red Hot Chili Peppers - Soul To Squeeze [Official Music Video]です。

月曜はこんな曲でゆるめにスタート!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 初心者向け

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.