せどり

Amazonや楽天を装う詐欺メール流行っています。お気を付けを~

こんばんは!

週明け初日お疲れ様でした!



私は病院のユニット(治療台)を交換して初日だったので、とてもうれしい1日でした。前のやつが父の代から40年使っていたやつで、ここ1月ほど壊れていたのですね。。

患者さんもそれを知っていたので、どれどれと新しい台を覗いたり、座るとおお!と喜んだりしていました~

前のユニットは土曜に変えたのですが、別れ際はやはりさみしさありましたね。。

物には魂やどります。

大事にしていきたいです。




さて、そういえばツイッターにてこんな投稿ありました。

ご存じ タカのせどり教室@ジャンクプリンターで月利200万 さんですね。いつも大変勉強させていただいています。



こんなメール来たらついみてしまいますよね。。

巧妙になってきたものです。




また、

日ごろ楽しくやり取りさせていただいている、おぐだい@3交代工場勤務でせどりする人 さんからはこのような返信ありました。

楽天でもあるのですね。



私は病院のメールにplalaから「非常に緊急な通知」が1日に5件くらい届きます笑 

そのくらいならまだ見分け付きますが、巧妙なものが出てきていますね。

詐欺メールはURLをよくみると、これは公式ではないなという感じのランダムな英数字などになっているのでそれで判別がつきます。

おぐだいさんの楽天のようにロゴまでパクッてきますので、文面やロゴなどでは判断しないほうがいいです。

皆さまどうぞ十分お気を付けください。






今日の一曲

L̲imp B̲i̲zkit - Three Dollar Bill, Y'all (Full Album)です。

リンプはファーストが一番好きで、3枚目まではよく聞きましたね。

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.