せどり 中古、ジャンクせどり コンサル

ジャンクコンサル生徒さん最近の実績

おはようございます~

いやーめっきり寒くなってきましたね!

このあいだまでエアコン付けていたのに。。

あっという間です。

秋の季節感はなんか切ない感じしますが、個人的には好きです。

季節の変化に体調崩さないよにお気を付けくださいね~


さて、今日はジャンクコンサルの生徒さんの最近の実績についてです。


専業でやられているYさん

Yさんの最近の実績はジャンクプリンター単体で

月商150万 月収80~90万

※人件費は除く

です。


この方は専業で、ジャンクプリンター以外にも卸など展開しています。

これはジャンクプリンターのみの収益で、全体では月利300万ほどあるようです。人件費は全体の事業にかかっているのでジャンクプリンター単体での算出は難しいですね。


ジャンクプリンター事業も順調に発展しているようで、業者仕入れや、スタッフを増やすなど規模を広げようかなとの事です。


現在ジャンクコンサルのチームには専業の方もいれば、副業の方もいます。

私自身副業ですので、副業に特化した指導もできます。


本業の時間が多くなかなか時間が取れにくいかたもいます。そのような場合でも、月に何台出品するなどと、目標を設定することで安定してきています。


今回紹介した方のように大きな倉庫借りてそこで展開するような場合や、普段お住まいのアパートで副業にておこなうケースもあります。

基本となる修理方法、管理方法、販売はどのような規模でも共通で対応できるものになっています。

というのも、私自身その中間というか、事務所にてスタッフを雇い中規模に展開しているという事もあります。


今はそのような状態ですが、始めたばかりの頃は県外で一般的なアパートに住んでいる頃でした。

以前からジャンクに興味があったので、私もジャンクプリンターのコンサルを受けスタートしました。


その当時も本業をしながらでしたが、とにかくせっかくコンサルをうけたので身につけたいという気持ちで1月100台の目標に設定し、始めた一か月目は毎週20~30台づつくらいを都内を周り回収し車の後部座席をパンパンにしてアパートにて修理していました。

アパートの通路に5台づつくらい積み、リビングで3台ほど同時に修理したりしていました。少しすると、どのような機種が直りにくく、どのような機種が直りやすいかもわかってきました。


というのもある特定のメーカーのみやたら治りにくく、直らないプリンターの墓場ができあがっていくのですね。笑

また、どのような症状が直りにくいかもだんだんと分かってきました。

その後は直りやすいメーカーと症状を中心に仕入れる事で効率もあがりました。

その当時仕入れていたプリンターは早くて1月以内、2~3か月たてば全てなくなっていました。回転いいですね!



そのようなスタートなので、手狭な環境で本業をもちながらジャンクプリンター修理する方の気持ちはよくわかります。


本格的にジャンクプリンター修理始めてみたい方はご連絡下さい。

募集中コンサル

コンサルの新規募集はお休み中です ジャンクプリンターマスターコンサル ■内容 ジャンクプリンターの仕入れから、修理、販売までトータルでマスターしてもらうコンサルです。 1 ジャンクプリンターマスターマ ...

続きを見る



今日の一曲

【大定番】ゆったり癒しの朝ジャズピアノ - 作業用や読書のお供に -という動画です。

朝はまったりいきましょう~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで ※コンサルの新規募集はお休み中です。

募集中コンサル

コンサルの新規募集はお休み中です ジャンクプリンターマスターコンサル ■内容 ジャンクプリンターの仕入れから、修理、販売までトータルでマスターしてもらうコンサルです。 1 ジャンクプリンターマスターマ ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり, コンサル

Copyright© シカセドブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.