せどり 中古、ジャンクせどり

中古電脳リピート Bidmachaineのすすめ

こんばんはっ!


副業の方は特にそうだとおもいますが、時間って限られてますよね。

そんな中でどうすればいいか。



これは永遠の課題です。



今日はそんな課題に向き合って考えてみますね。



その解の1つが電脳リピートです。



仕入れに時間をかけない。外にでない。店舗仕入れもしない。

こう聞いてどう思いますか?

本当にそんな事できるのかと。


せどりのはじめは店舗仕入れも大事かと思いますが、ある程度するとデータもたまってきますので、その後は電脳せどりを同時にやるといいですね。



中古せどりで電脳を効率的にやるおすすめを紹介します。

Bidmachineです。

Bidmachine

BidMachine | ヤフオク!自動入札ソフト
BidMachine | ヤフオク!自動入札ソフト

続きを見る

ヤフオクの入札を複数管理できるものです。



これに登録しておけば、忙しい日々の中でも入札してくれるので時間効率もいいですね。

上のページに使い方のマニュアルも出ているので見てみてください。すこしとっつきにくいですが、慣れればかなり高機能なのでおすすめです。




おすすめ使用法

1 店舗せどりをする

まずは相場観、商品知識を蓄える。実際に販売してみてそのデータをひたすら貯めていく



2 販売履歴を蓄積する

販売データは管理表に蓄積する


過去記事参照ください。

過去に売った商品をリスト化しリピート仕入れしよう~

おはようございます! 今日はこちらは晴れてます。気持ちのいい週末スタートですね! さて、今日は過去に売った商品をリスト化しリピート仕入れしよう~というテーマです。 今回は中古でのリピート仕入れについて ...

続きを見る

 

この際に制作する管理表はGoogleスプレッドシートがいいでしょう。


Google Sheets: オンライン スプレッドシート エディタ | Google Workspace
Google Sheets: オンライン スプレッドシート エディタ | Google Workspace

Google Sheets を使用して、オンライン スプレッドシートを作成、編集しましょう。どのデバイスからでもリアルタイムで安全に共有してインサイトを確認できます。

続きを見る

スプレッドシートとは、オンラインでエクセルデータを見ることができるようにするものです。それにより、PCで制作したものがスマホでもみれますので、店舗でも確認できます。




3 過去に売れた価格、仕入れ値を参考にBidmachine、フリマウォッチを使い繰り返し仕入れを行うリピート販売する。

そのデータをもとに電脳にてリピートする。



このような流れがおすすめです。

店舗せどりの一期一会も大好きですが、そこで出会った商品たちを大事にして、繰り返し販売していきましょ~

そして仕入れの効率化して時間を生み出していきましょう!


といっても店舗行きたくなって結局はいくんですけどね!笑 まあそれはそれで。



今日の一曲

Diana Krall - Just The Way You Areです。

私の好きなビリージョエルの曲をダイアナクラールがカバーしてます。

まったり夜はウィスキーとともにジャズを聴きます。





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.