せどり 日常

やらなくてもいい

おはようございます。

だいぶ朝方冷えるようになってきましたね~

体調お気をつけくださいね。



最近思うのは本業でも副業でもみなさん頑張られてますね。

ただ、それはいろんな時期があると思うのです。

何かに無心に打ち込める時期もあれば、様々な悩みがありうまく手につかない時もあります。

そんなうまくいかない時期にいるとしたら、無理に何かをたくさん頑張らなくてもいいのです。


むしろ毎日を淡々と過ごしていいです。

本業だって頑張らなくていい。ましてや副業なんてしなくていいです。


きっとうまくできる時期がきます。

その時までは心の赴くままに楽にいっていいです。



特に不安で仕方ないときは、

心の中で、

「大丈夫」

と繰り返し唱えてください。

これはオリンピックの選手などのアスリートが行っている事でもあります。

そのようにして自分で自分を支える言葉をかけてください。

そのようにすると、本当に大丈夫な心持になってきます。




あとは、悩みがある人は、自分だけで考えずにできれば誰かにその気持ちを話せればよりいいです。

悩みをはなしているだけで半分以上気持ちの整理がついていきます。




今自分のできないと感じている壁があり、周りがうまくやっているように見えて辛いかもしれません。

それはいつか楽にできるようになったり、気にならなくなるものです。

今は無理になにかをうまくやらなくてもいいです。




あ、ちなみにこれは以前の悩んでいた自分に向けて書いたんですけどね 笑

もし同じような気持ちを抱えている人がいたらそんな感じで気楽にしてください~




今日の一曲

穏やかな海と夜明けの波の穏やかな音という動画です。

まったりいきませう





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 日常

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.