せどり 歯科

ハーバード大でこんな研究ありました。あることをすると年収が10倍に?

おはようございます!

今日は早く目が覚めました。

まだ暗いくらいの空気感すきですね~



そういえば、こんな研究あったらしいです。



ハーバード大学で行われた調査で、学生に

「自分の目標を持っているか」と

聞いたところ、



目標を持っていない 84%

目標を持っているが紙に書き出していない 13%

目標を持っており紙に書き出している 3%

とのことでした。


それから10年後に追跡調査を行うと、

目標を持っているが紙に書き出していない グループの平均年収は目標を持っていないグループの約2倍でした。

さらに、 目標を持っており紙に書き出しているグループの平均年収は残り97%の約10倍だったとのことです!


すごい結果ですね。



目標紙に書いてみようかな笑



ただ、

目標を持っており、紙に書き出しているが、ヤギに食べられてやる気を失ったグループとか、

目標はもっていないがなんとなく億り人になることを目標としているグループ(その場合はどちらに分類すればいいのか。。)

とかもいるはずなので調べてほしかったです。





今日の一曲

Audioslave - Revelations (Official Video)です。

オーディオスレイヴいいですね~ ボーカルはサウンドガーデン出身、楽器隊は元レイジアゲインストザマシーンとめっちゃ豪華です。





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 歯科

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.