せどり 中古、ジャンクせどり

周りの仲間から受ける刺激はパないっす!

こんばんは!

週末いかがお過ごしでした~

私は歯科の勉強会があったりとなにかとどたばたしてました

最近は勉強会で回りの仲間から受けた刺激もありとても勉強モードになってます。

やはり仲間から受ける刺激はとても大きいですね!

せどりでも歯科でも仲間は超大事です!




最近の事務所の様子

年末は年賀状の需要も高まりプリンターはどんどん動きますね!

私は歯科の勉強モードですが、作業は任せてあるので問題なく動いています。




コンサルチームの様子

コンサルも新たにメンバー加わりより楽しくなってきました。

こんな書き込みありました

修理で聞きたいことがあると、グループラインか私まで直接質問があります。

そうするとラインでみなさんからディスカッションあり、あらたな修理法みつかることもよくあります。

この症例はすでにこのケース経験ある方から情報提供あり、あらたな修理法がシェアされました。




私も事務所のスタッフに翌日試してもらったところ即修理成功しました。

こんな感じで日々様々な修理法が蓄積されていきます。


それはグループラインのノートにアーカイブされていくので、あとから入ったかたも過去のものを見ることができます。

また、質問ありましたが、グループラインは参加したあと、発言などしなくても見ているだけでも全然問題ありません。



今参加している歯科の勉強会もそうですが、やはり、独学ではなかなか発展が難しいことも、仲間のやっていることや知識から大きく飛躍していきます。

そんな場を提供できればいいなと思ってます。

また一週間頑張っていきましょう!




今日の一曲

Fats Navarro Quintet - Nostalgiaです。

夜はこんな曲ききながらのんびりせどりのリサーチでも~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.